SNK―RATIO3―

ギース
ユリ不快な・・・こんなデクどもしかおらんのか!
このオジサン怒らすとコワイぞー!
紅丸間合いの基本すらなっておらん。
早い話が、格闘センスゼロってことだ。
キング使えぬクズは葬る、それがルールだ!
恐いね・・・あたしもせいぜい気をつけるよ。
バイスこれで最後だ。仲むつまじく地獄へ行け!
仲間も大勢いて、楽しい旅でしょうねえ!
ブランカ貴様は後ろで唸るだけか?売りさばくぞ!
オ、オレはうりものじゃねえ!
キャミィ忠誠を誓うなら良し、さもなくば消えろ!
恫喝による強制同意?効果的ではないな。
ダルシム神でも何でも祈るがいい。無駄だがな!
叶わぬとて、祈ることは無駄ではない。
さくら役立たずはすっこんでいろ、小娘!
邪魔なんかしてないじゃん。怒るよ、もー!
フン!息を止めたままでも勝てる!
かなり一方的だったぜ、今のは。
終わりだ。砂時計を逆さにする必要もない。
虐待が楽しいか?下衆が・・・!
華々しい散り様だ!ありがたく思え!
いまいちそのセンス理解できないわ。
テリーどうだテリー。こんな余興も悪くあるまい?
・・・いいだろう。大会が終わるまで停戦だ。
リョウ奥の手どころか、序の口すら見せておらん。
たしかに・・・息ひとつ切らしてないな。
キム信念だ何だと、口数の多い奴ほど弱い。
当然、私の「正義」は口先だけではない!
ライデンまあザコにしてはよくやったほうだろうな。
あんたが人をほめるとは珍しいな。
バイソン私だけでも勝てる。お前らは「保険」だ。
ケッ、泣き付いてきても助けてやらねえぞ。
ザンギエフ「合気」の極意、それが古武術だ。
つかんで投げる!それはあダメなのか?
E・本田これ以上手を抜くと、それこそ八百長だぞ。
それはイカン!漢の道に反するでごわす!
ガイル反撃もままならんとは・・・失望以前だ!
怒涛のラッシュ、確かに返すのは難しいな。
春麗貴様らが全力を出そうが、どうにもならん。
でも、人は成長するのよ。想像を超えてね。
ケン敗者にかける言葉などない。
「次は頑張れ」ぐらい言ってやれよ。
リュウ次はお前の力、見せてもらおうか。
ああ、いいとも。全力でいく!
ギース私に挑み、無事で帰った者はいない。
そう、貴様らもまた例外ではないぞ!
ルガール往生際の悪い奴は好かん!早々にくたばれ!
とどめを刺してやるとは、案外慈悲深いな。
山崎殺し技を躊躇なく出せんようでは勝てぬ!
地獄行きがイヤなら腹ァくくれってこった!
バルログ何だ、今のチームは?あれでも格闘家か?
どうやら自殺志願者の集まりだったようだ。
サガットどうした?「帝王」には物足りぬか?
・・・余計な話しはいい。次の試合に向かうぞ。
ベガ君臨するのは1人・・・私だけだ!
・・・今すぐその間違いを正してやろうか?
ナコルルいい悲鳴だ!苦悶にのたうちまわれ!
もう・・・やめて!残酷すぎます!
モリガン恐れるものなど、私にはない!
だったら今夜、どう?魔界へ案内するわ。
豪鬼獲物不足は互いの悩みのようだな・・・豪鬼。
・・・・・・我、求むるは真の拳のみ。
ルガール
ユリ手の内すべて見せたわけではない。
えっへん!あたしが最終兵器でいっす!
紅丸私の力に怖れたか!目がうつろだ!
それは俺の魅力に酔っているのさ!
キング勝てぬとわかって挑む者を愚か者と呼ぶ。
なにごとも引き際が肝心ってことよ。
バイス余興としては楽しめた。後は任せたぞ。
仰せのままに・・・(せいぜい夢見ときな!)
ブランカ見せかけだけの牙や爪は要らんのだ。
みぜがげがどうが、だめじてみるが・・・?
キャミィ計算など要らぬ。100%確実に勝つ!
その過信がミスを生む。
ダルシム君は弱くはない。私に勝てぬだけだよ。
強い、即ち勝つとはいかぬが世の理・・・。
さくら全ての格闘技を網羅した私に死角はない!
「歩く格闘技辞典」ってとこですね!
こんな三流相手では優勝などたやすい。
そうかい、だったら俺はしばらく休むぜ。
私の強さに圧倒されたかね?
ほざけ。最初から貴様など見ていない。
さあ観衆よ、私のために喝采を!
あらあら・・・すっかり陶酔しきってるわ。
テリーどうかね?私と組むのも悪くなかろう?
・・・ま、せいぜい化けの皮を被っときな。
リョウ最後まで逃げなかった事は誉めておこう。
そう!敵に後ろを見せるのは言語道断だ!
キム私を超えることは無理だ。永遠にな。
かといってあきらめては進歩できません!
ライデンまったく闘った気がせんな。弱すぎる。
不戦勝同然ってやつだな。
バイソン次の試合では貴様の腕を見せてもらおう。
命令すんな!チームリーダーはオレだ!
ザンギエフ圧倒的な力の差を証明したにすぎん。
ヌオー!オレも証明したいぞ!
E・本田あっけない「結びの一番」だったな!
無念・・・見せ場を持っていかれたわい!
ガイルもう少しもがいてくれると楽しめたがな。
理解できん・・・俺とは合わんな。
春麗無謀な挑戦に、心から拍手をおくろう!
さりげないイヤミ・・・すごい自信家ね。
ケンもう少しマシな敵はいないものかね?
勝ち続けりゃそのうち会えるぜ。
リュウ私の前ではみな、赤子のように無力だ。
確かに口だけではない強さだな。
ギース私と闘うのが不服か?抜けてもよいぞ!
貴様とはもうしばらくつきあってやる。
ルガール闘いは予定通り、私の勝利で終演した。
役者のほとんどを葬った以上再演はない。
山崎玉砕覚悟でも私をしとめるには及ばん。
テメエらとは格が段違いなんだよお!
バルログこれが「美」というものだ。バルログ君?
・・・価値観の違いも甚だしい。
サガット私がいる時点ですでに勝利は確定だ!
その下手な自信でつまづかんようにしろ。
ベガゆくゆくは全ての裏組織を支配する!
ほほう・・・それは楽しみだな。
ナコルルロデムが心を許すとは・・・面白い小娘だ。
あなたも、この子には優しいのですね。
モリガン全世界はいずれ我が掌中となる!
あなたもそういうのが望み?下世話ね。
豪鬼恐怖の真髄を教えてやろう。
・・・うぬごときに深淵は覗けぬ!
山崎
ユリ腹減ったな。おい、メシ買ってこいや!
あたしの分おごってくれたらね。オヤツも!
紅丸結局ケンカだろうが。だったら負けねえな!
ルールはあるぜ。ちゃんと守ってくれよ。
キングオイ見てみろよ!あの死にっぷりをよォ!
・・・あんたのその性格、慣れないわ・・・。
バイスオラ帰れや!間接イワされてえか!!
「イワす」・・・うーんいい響きねえ・・・。
ブランカ背筋にクるだろ?俺のブッサシは!!
ハモノがねえどダメが?なざげねえなあ!
キャミィよーく見とけや!これが世界一のウデだ!
サイズ、形状、どれも標準範囲だが?
ダルシムギヒャヒャヒャ!いい声で鳴きやがるぜ!
因果応報・・・無益な殺生は己に還るぞ。
さくらこの俺がガキのお守か!?シマらねえ!
大丈夫!結構強いよ、あたし!
おい、この負け犬ども誰か捨ててこいや!
ほっとけば誰か片づけるさ。次行こうぜ。
最近目立つよなあ、群れて喜ぶヘボがよ!
ならお前も、俺の前から失せろ!
おい姉ちゃん!祝い酒、酌してくれや!
いつから私、女将さんになったのよ!?
テリー仕方なく組んでんだ、感謝しろよなあ!
頼んだ覚えはないが・・・ま、いいさ。
リョウいい気分だぜ。ドアホどもの死骸累々だ!
しまった・・・これじゃ入門しそうにないぞ。
キムキム・・・テメエ、なにニラんでんだよ!?
許しませんよ!悪意に満ちた勝ち方は!
ライデンケンカのプロってのは徹底的にやるンだよ!
もう動かない相手を蹴っても意味がないぞ。
バイソンくだらねえ試合だぜ。あと適当に頼むワ。
おい、人にモノ頼むときゃ金払いな!
ザンギエフこの山崎様に当たったのが運の尽きだな!
そのうえこのオレもいる!相当の不運だ!
E・本田根性座ったヤツはいねえのかぁ?
男も女も、覇気が足りんでごわす!
ガイルダマシも実力のうちだぜ!
確かに敵の虚をつくのも戦法の1つだが。
春麗刻むぜ刻むぜ、刻んでコロすぜぇーッ!!
・・・こんなヤツ、絶対野放しに出来ないわ。
ケンチンケな大会だな。ロクなエサもいねえ!
ここからだろ。強いヤツと当たるのは。
リュウキマジメにやる必要ねえ!適当に殺すぜ!
それでは過ちを犯す力に成り下がるだけだ!
ギース俺はあんたのコマじゃねえ。その逆だ!
ほざくがいい。虚勢でもないよりましだ。
ルガール弱いやつらが集まっても、結局弱ぇえんだよ!!
それが理解できんから群れるのだ。
山崎もう少し痛い目みとくか!ええ!?
おう!私刑なら俺もまぜてもらおうか!
バルログこの仮面野郎みてえにエモノ使わせろ!
フ・・・何とかは刃物を持ちたがる、か・・・
サガット帝王様がどうした!俺は山崎様だコラぁ!
軽口の流暢さでは格上だな。
ベガつべこべ言わさず、殺しゃあいーんだよ!
理解の早い男だ。気に入ったぞ。
ナコルルオレが山崎だ!覚えとけ!
私はナコルルです。よろしくお願いします。
モリガン殺るか殺られるか?オレは殺る一方だ!!
あたしとも、やってみる?・・・フフ。
豪鬼いっぺん死んで、地獄めぐりしてこいや!
・・・黄泉をくぐれるは修羅のみ。

戻る