・基本ガトリング
ガトリングの始動はKか屈Kがよい。
Kは発生は3Fと非常に早く、ジャンプ防止を兼ねている。
屈Kは補正がかかるものの、下段技なので使わないわけにはいかない。
ソルはガトリングルートが豊富なので、結構適当でも繋がってしまうが、最低限のヒット確認は行いたい。
ヒットしていたらなるべく足払いに繋いでダウンを奪う(距離が近ければキャンセルでBR)。
ガードされていた場合はHSあたりに繋いで各種必殺技orジャンプでキャンセルするか、屈Sに繋いでおくのがよい。

・空中コンボ
基本はS>(JC)>S>D>HSVV>追加。
以後JCとVVの追加は省略する。
場合によってはDを省きSVVにしてダウンを奪う型に変えることもある。
追加が届きそうにない場合はVVを出さないほうが直後の展開がよくなる。
さらに画面端やぶっきらの後など、状況によりさまざまな型が存在するが、詳細は後ほど。

・対空コンボ
基本はK>屈HS>JC〜である。
前Pで落とした場合はキャンセルガンフレかガトリングで屈HSに繋いで空中コンボへ。
空対空のJKヒット時も同様に空中コンボに移行する。

・画面端ループコンボ
基本の型は{JD>(JC)>JD}×2〜3>HSVVである。
これに相手キャラや高度によってJS>DやJK>Dを使い分ける。
相手より位置が高すぎるときにはS>Dを、シビアな繋ぎを行う場合はK>Dを使う。
あまりループさせすぎるとVVからの追加が繋がらなくなってしまうのでほどほどにする。
別の型としてHJD>Dを使う型もある。

・運びコンボ
上記のループコンボが非常に強力なため、画面中央では主に画面端へ運ぶことを目的とすべき。
あわよくばそのままループコンボに持ちこむのだ。
まずぶっきらからの基本の型。
ダッシュJ>S>D>S>D>HSVV
相手キャラによってはダッシュ垂直Jからはいる必要がある。
ジョニー、ポチョムキンにはガンフレ青RCから行う。

次はBRからの型。
BR>1段目RC>JS>D>(着地)>ダッシュJS>D>〜
ガトリングにジャンプを仕込んで、BRにジャンプ属性を付加できた場合は、追撃を空中ダッシュS>Dに変えるとより長い距離を運べる。

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