- 技表
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カムイ シトゥキ | 421+斬り |
コンル シラル | ジャンプ頂点付近で2+斬り |
コンル メム | 214+斬り |
ルプシ クアレ(ニシ) | 236+AorB |
ルプシ クアレ(トィトィ) | 236+AB同時押し |
コンル ノンノ | 623+斬り |
ウプン オプ | 6+斬り連打 |
ルプシ カムイ ウェイサンペコル(頭) | 武器なし時踏み込み中にAC同時押し |
ルプシ カムイ ウェイサンペコル(足) | 武器なし時踏み込み中にBC同時押し |
ルプシ カムイ ウェイサンペコル ルヤンペ(頭) | 怒りMAX&武器なし時踏み込み中にAC同時押し |
ルプシ カムイ ウェイサンペコル ルヤンペ(足) | 怒りMAX&武器なし時踏み込み中にBC同時押し |
ルプシ カムイ エムシ(トィトィ) | 236+CD同時押し |
- 通常技
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牽制には遠小斬りがそこそこリーチが長く使いやすい。
ただしリムルル自身リーチが短いキャラなので、どうしても刺し合いは分が悪い。
近距離ではしゃがみ中斬りがキャンセルコンルノンノまで繋がる。
ただしガードされると不利なので、攻めを継続したい場合には2Cや6Cあたりが便利。
しゃがみ大斬りは単発技ではもっとも高威力なので、安定反撃にはこれ。
空対空ではジャンプ大斬りが強い。
対地は蹴りが何気に強い。
他にダッシュ中斬りが隙が少ないので使いやすい。
- 必殺技
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カムイシトゥキは鏡を出す技で、飛び道具を跳ね返す効果がある。
鏡の後前方に槍をだし、鏡と槍ともに攻撃判定がある。
ただし隙は大きいので、やはり主な用途は飛び道具反射となるだろう。
コンルシラルは空中で氷に乗っかる技。
技後は前方、後方、垂直のいずれかにジャンプ可能で、ジャンプすると数秒後に氷が落ちる。
氷は攻撃判定の塊で、技が発生した瞬間から落ちて消えるまでずっと攻撃判定がある。
これを使って翻弄するのがメイン。
またダッシュC3段目や不意打ち空キャンからも出せるので、これらも使っていく。
コンルメムは地面に氷を張る技で下段属性。
ヒットすると相手はよろけ、そこに追撃可能。
主に起き上がりに置いておくように使う。
ルプシクアレ(ニシ)は氷を放り投げて地面に設置させる技。
攻撃判定がでるのは設置してからで、主に牽制や起き上がりに重ねておくのに使う。
ルプシクアレ(トィトィ)は下段判定の飛び道具で、ヒット時は追撃可能だ。
コンルノンノは主に対空やコンボに使う。
中斬りキャンセルから連続ヒットし、さらに大追い討ちまで確定するので、メインのダメージソースになる。
ウプンオプは槍を前方に出しまくる技で、基本的に削り以外に使い道がない。
ルプシカムイ〜は正直使ったことないので分からん。
ルプシカムイエムシは前方に巨大な氷を発生させ、それを突き飛ばす技。
発生時と押したときの2回攻撃判定が発生する。
1回目をガードされたあと2回目の発生前に反撃されたり、2回目ガード後もダッシュから反撃されたりと性能は悪い。
一応対空に使えるので、それメインで。
- 立ち回り
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地上戦はリーチが短いのでなるべく付き合わない方向で。
一応遠小斬りが牽制に使えるので、それでごまかしつつダッシュで接近するのが目的。
接近後は投げか、ダッシュ中斬りで攻め継続。
接近後は2Cで刻んだり投げたり、しゃがみ中斬り>ノンノを狙ったり、不意打ち空キャンシラルで揺さぶったりしよう。
ちなみに不意打ち空キャンシラルは起き攻めでも有効。
相手が飛び込んできたらノンノかのぼり大斬りで落とすこと。
ノンノの後は大追い討ちもしっかり決めよう。
シラル絡みの連携は多そうであんまりないのが現状。
一応研究中。
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