技表
カムイ シトゥキ421+斬り
コンル シラルジャンプ頂点付近で2+斬り
コンル メム214+斬り
ルプシ クアレ(ニシ)236+AorB
ルプシ クアレ(トィトィ)236+AB同時押し
コンル ノンノ623+斬り
ウプン オプ6+斬り連打
ルプシ カムイ ウェイサンペコル(頭)武器なし時踏み込み中にAC同時押し
ルプシ カムイ ウェイサンペコル(足)武器なし時踏み込み中にBC同時押し
ルプシ カムイ ウェイサンペコル ルヤンペ(頭)怒りMAX&武器なし時踏み込み中にAC同時押し
ルプシ カムイ ウェイサンペコル ルヤンペ(足)怒りMAX&武器なし時踏み込み中にBC同時押し
ルプシ カムイ エムシ(トィトィ)236+CD同時押し

通常技
牽制には遠小斬りがそこそこリーチが長く使いやすい。
ただしリムルル自身リーチが短いキャラなので、どうしても刺し合いは分が悪い。
近距離ではしゃがみ中斬りがキャンセルコンルノンノまで繋がる。
ただしガードされると不利なので、攻めを継続したい場合には2Cや6Cあたりが便利。
しゃがみ大斬りは単発技ではもっとも高威力なので、安定反撃にはこれ。
空対空ではジャンプ大斬りが強い。
対地は蹴りが何気に強い。
他にダッシュ中斬りが隙が少ないので使いやすい。

必殺技
カムイシトゥキは鏡を出す技で、飛び道具を跳ね返す効果がある。
鏡の後前方に槍をだし、鏡と槍ともに攻撃判定がある。
ただし隙は大きいので、やはり主な用途は飛び道具反射となるだろう。
コンルシラルは空中で氷に乗っかる技。
技後は前方、後方、垂直のいずれかにジャンプ可能で、ジャンプすると数秒後に氷が落ちる。
氷は攻撃判定の塊で、技が発生した瞬間から落ちて消えるまでずっと攻撃判定がある。
これを使って翻弄するのがメイン。
またダッシュC3段目や不意打ち空キャンからも出せるので、これらも使っていく。
コンルメムは地面に氷を張る技で下段属性。
ヒットすると相手はよろけ、そこに追撃可能。
主に起き上がりに置いておくように使う。
ルプシクアレ(ニシ)は氷を放り投げて地面に設置させる技。
攻撃判定がでるのは設置してからで、主に牽制や起き上がりに重ねておくのに使う。
ルプシクアレ(トィトィ)は下段判定の飛び道具で、ヒット時は追撃可能だ。
コンルノンノは主に対空やコンボに使う。
中斬りキャンセルから連続ヒットし、さらに大追い討ちまで確定するので、メインのダメージソースになる。
ウプンオプは槍を前方に出しまくる技で、基本的に削り以外に使い道がない。
ルプシカムイ〜は正直使ったことないので分からん。
ルプシカムイエムシは前方に巨大な氷を発生させ、それを突き飛ばす技。
発生時と押したときの2回攻撃判定が発生する。
1回目をガードされたあと2回目の発生前に反撃されたり、2回目ガード後もダッシュから反撃されたりと性能は悪い。
一応対空に使えるので、それメインで。

立ち回り
地上戦はリーチが短いのでなるべく付き合わない方向で。
一応遠小斬りが牽制に使えるので、それでごまかしつつダッシュで接近するのが目的。
接近後は投げか、ダッシュ中斬りで攻め継続。
接近後は2Cで刻んだり投げたり、しゃがみ中斬り>ノンノを狙ったり、不意打ち空キャンシラルで揺さぶったりしよう。
ちなみに不意打ち空キャンシラルは起き攻めでも有効。
相手が飛び込んできたらノンノかのぼり大斬りで落とすこと。
ノンノの後は大追い討ちもしっかり決めよう。
シラル絡みの連携は多そうであんまりないのが現状。
一応研究中。

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