| LV | 経験値 |
| 1 | − |
| 2 | 500 |
| 3 | 1000 |
| 4 | 2000 |
| 5 | 3000 |
| 6 | 5000 |
| 7 | 7000 |
| 8 | 10000 |
| 9 | 15000 |
| 10 | 20000 |
| 11 | 25000 |
| 12 | 30000 |
| 13 | 40000 |
| 14 | 50000 |
| 15 | 60000 |
| 16 | 100000 |
| 17 | 200000 |
| 18 | 300000 |
| 19 | 500000 |
| 20 | 1000000 |
| 21〜 | every 5000000 |
別に知っている必要はないが、参考までに。
スラッシュ=ガラハッド
ルナ=シヴァ
アクセル=バッカス
カムイ=幸村
別に知らなくてもいいけど、気になる人はどうぞ。
C1=fire
C2=fire ball
C3=fire rod
C4=fire cannon
SP=fire dome
C1=star dust
C2=radient
C3=radient rod
C4=radient arrow
SP=radient flash
C1=rock
C2=rock needle
C3=rock pile
C4=rock ball
SP=rock spike
C1=metu
C2=wind rod(風神)
C3=thunder bolt(雷神)
C4=tornade(竜巻)
SP=kuji
スコアは基本点×エキストラヒットの倍率×コンボ倍率となる。
エキストラヒットの倍率とは、C攻撃やSPが連鎖ヒットした場合にかかる倍率のこと。
一律×2とされている。
コンボ倍率、及び連鎖ヒット倍率は以下に表にまとめた。
通常or魔法攻撃
| 1hit | ×1 |
| 2hit | ×2 |
| 3hit | ×3 |
| 4hit | ×4 |
| 5hit | ×8 |
| 6hit以降 | ×16 |
連鎖ヒット
| 1hit | ×1 |
| 2hit | ×2 |
| 3hit | ×4 |
| 4hit | ×8 |
| 5hit | ×16 |
| 6hit以降 | ×32 |
ミスティックは取得時にランダムで様々な効果をもたらす。
その確率は以下の通りだ。
| 大回復 | 5% |
| 中回復 | 5% |
| 小回復 | 10% |
| SP | 30% |
| 変身 | 50% |
ボスの体力は何人プレイでも見た目の上では変わらないが、防御力がプレイ人数に比例して高くなっている。
1P時に与えられるダメージを100とすると、
2P=87.5
3P=75
4P=50
となっている。
つまり4P時のボスの体力は1P時の実質2倍ということだ。
尚、ボスに該当するのはゲートキーパー、エリアボス、ステージボスである。
点数やその他の条件によってプレイヤーには称号が与えられる。
その内訳は、
GOD=1000万点以上で8stクリア
SAINT=600万点以上クリア
MASTER=400万点以上
KNIGHT=200万点以上
SOLDIER=なし
SNITCH=他のプレイヤーを1人以上KOする
VILLAIN=200万点以上で他のプレイヤーを1人以上KOする
KILLER=400万点以上で他のプレイヤーを1人以上KOする
となっている。