アイコンダウンロード

●武装錬金


●ギルティギア イグゼクス

●ガウガウわー太

*著作権に関して
これらのアイコンはいわゆる二次創作物にあたるので、元になっている作品の著作権はそれぞれの作品の作者(や、関連会社等)の所有するところとなります。
このページにあるアイコンそのものに関しての著作権は、当管理人の所有するところとなります。

*使用・配布に関して
ダウンロードしたアイコンは個人的に楽しむ目的でのみ使用してください。
ウェブ素材等の利用はご遠慮下さい。
また、二次配布も基本的には禁止とさせていただきます。

本当はあんま固いことは言いたくないんだけどね。
ま、このへんはお約束ってことで。

*作品に関して
基本的に管理人の好きなキャラを好きなように作って好きなときにアップしていきます。
リクエストはしても構いませんが、作るかどうかは管理人次第です。
感想なんかを掲示板に書いてくれると嬉しいです。

Back