じんじゃえーる

段 無用ノ介 作詞/作曲/編曲

歌:初音ミク


君に恋のエールを送るの そして、たこ焼き片手に

神様降臨 Ah 「剣児」の恋を応援しに来た

少女神様「春奈」 ご利益満点? Ah

 

幼馴染みの「かえで」への 恋心を抱きながら

告白できない高校生 そお! 「剣児」に恋のエールを送るの

そうよ、キュウトな「春奈」の じんじゃえーる! Ah

  

君の恋にやきもちやくの そして、今は「かえで」の

恋いがたきなのだ Ah 「剣児」の恋を応援してたの

だけど、神様「春奈」 恋の邪魔する? Ah

 

幼馴染みの「かえで」との 恋のライバルだけど

気持おさえて 二人の恋を応援! 「剣児」に恋のエールを送るの

そうよ、キュウトな「春奈」の じんじゃえーる!



HJ文庫新作『じんじゃえーる!』は、「第3回ノベルジャパン大賞」で、見事佳作に選ばれた 原中三十四によるデビュー作で氏の9月1日の発売に合わせて楽曲を作りました。


戻る