たまに行くならこんな店 だるまし一家
MENU トップページ だじゃれギャラリー ▼たまに行くならこんな店 新・だるまし紀行 リンク
街で見かけた、『ねらってるわけじゃないと思うけど笑えちゃう名前の店』、
『なぜか気になる見過ごせない看板』なんかを集めてみました。 たまに行くなら、こんな店!?
4ページめ/たまに行くならこんな店

避難器具 ORIRO new
非常脱出避難器具BOXに書いてありました。
メーカー名でしょうか?単刀直入ですね、「ORIRO」は。

珈らく new
「かあさん、コーヒー飲んだっていいじゃぁないかー」(byえなり)
お店は中華店ではありません。喫茶店です。

牛馬優先道路 九州で見つけた看板。
のどかだね〜

幸せの黄色い辛子蓮根 干し辛子蓮根になっちゃうね。
光景が目に浮かぶ…

犬のフンは持ち帰ってくさい? そりゃ、持ち帰ったらクサイだろ!
次のページ

 『だるまし一家』に掲載の文章・イラスト・写真等の無断転載はお断りいたします。
 リンクをご希望の場合は、メールにてご一報下さい。