MANGA

*このページについて*

読みたい漫画のタイトルをクリックしてください。
別窓で表示されます。
終了するときは右上の×で窓を閉じてください。
なお、このページの漫画は「コミックスクリプト」を使用して掲載しています


Web ComicRankingに参加しています

漫画を気に入って頂けたら下のバナーをクリックして 投票して下さい

     タイトル  ページ数             あらすじ?
 人魚姫なんて
   大キライ!
 24p  人魚姫なんかって思っている女の子の話
 好き?  4P  好きってこういうこと?
 初恋  16P  夢僮の中学時代の初恋がテーマ
 呪 縛  18P  少年の心の葛藤。。。。
 Graduation  8P  ひとつの恋心の卒業
 追憶  9P  「会いたいと思う気持ちに何の資格がいるの?」
 タイムスリップ  6P  友人にもらった詩に絵を付けてみました。
 あの日に  28P  時間を超えて父を助けたい。。。
 最高の贈り物 4P 夢僮のお気に入り^^
 あなたへ  10P ラブレターです
a