管理人の DVD COLLECTION

次回購入予定はダイナソーです
※一言について 管理人の独断と偏見によるコメントです


イメージ
タイトル
一言
USJ
ターザン
内容はともかく、アニメーションの動きはよくできている。
フィルコリンズの音楽はやはりいい。



 
ルパン三世 カリオストロの城
管理者が高校のときに公開されたアニメーション。年代を感
じさせる。画質はともかく宮崎 駿 監督ワールドを満喫で
きる。


 
インビジブル
CGはよくできているが内容が後味の悪いものに仕上がって
いる。悪人にならず善人になるとすかっとするか・・たとえ
ばスーパーマンのような・・


 
ミッション・トゥ・マーズ
映像はよくできており、気に入っているがラストだけはいた
だけない。



 
タイタン A.E.
CG期待で買ったもののいまいち。アニメの部分がよくない
からと思われる。



 
マトリックス
今までになかった映像手法で楽しめる。現実の世界の部分が
わかりにくい。



 
バグス・ライフ
子供むけではあるもののオールCGなので買ってみた。大人
げなく笑ってしまった。さすがディズニーである。



 
ワイルド・ワイルド・ウエスト
おもしろいかな?と買ってみたがいまいちだった。私には向
かないようである。



ザ・ワイルド・ワイルド・
ワイルド・ウエスト・スタ
ント・ショーR


魔法の剣 キャメロット
DVDのソフトがないとき試しに買ってみたが失敗だった。




 
アルマゲドン
ヒットした通りおもしろい。隕石落下シーンは迫力あり。宇
宙上の描き方は好みではない。



 
グラディエーター
あまり興味はなかったが知り合いがおもしろいとのことなの
で買ってみた。ローマの描き方がすごかった。内容はともか
く見る価値あり。


 
ハムナプトラ 失われた砂漠の都
CG期待で買ってみた。管理者好みの仕上がりだった。お気
に入りの1本。



 
ソルジャー
ブレードランナーを期待して買ってみた。期待しすぎた。シ
ョックを受けた一本。



 
UH1
宇多田ヒカルSINGLE CLIP COLLECTION VOL.1 記念に買っ
てみた



 
戻る