直線上に配置






ガーナなめらかシュークリーム 150円 サークルKサンクス

 サークルKサンクスは去年もバレンタイン・シーズンを当て込んで、味噌ガーナなるカップ麺を出していたが、今年はまともな(?)路線を打ち出したらしい。

 シュークリームに生クリームとチョコレート・クリームを入れた、なめらかシュークリームという商品。150円は安いでしょ。毎回書いているようだけど、ケーキ屋さんで買ったら、いい値段取られるものが150円ですよ。

 でね、シュー生地に対してクリームの量がケーキ屋さんなんかのよりずっと多い。なめらかシュークリームを両手で持って二つに割ろうとしたらかなり危険なので断念したくらい。それでも食べ進むうちに崩壊と闘うはめになった。脇からクリームが流れだしそうになる。

 またこのクリームがおいしいんだなあ。

 バレンタインなんか嫌いだけど、コンビニでこういうのが食べられるのはうれしい。でもー、バレンタイン当日はこれ、男は買いにくいよな。

2011年2月1日記

このコーナーの表紙に戻る

トップ アイコンふりだしに戻る
直線上に配置