直線上に配置

コンビニ探検隊



マンゴー&杏仁プリン 210円 (ミニストップ)

 去年、マンゴー・プリンと杏仁豆腐を一緒にしたスイーツが各コンビニで出て、これはおいしいと喜んだ。私が好きだったのはサンクスが出したやつ。後にミニストツプも出したのも食べたのだが、それはサンクスのに比べると、「うーん、サンクスのには負けるなあ」と思っていた。そのうちに、どこにもこのアイデアの商品は見当たらなくなってしまって、「残念だなあ」と感じていたのだが。

 二ヶ月の入院生活から戻ってきてミニストップにこれを見つけた時にはうれしかった。買ってみると、明らかに以前のものより量が増えている。それに遥かにおいしくなっているのに驚いた。ちゃんとマンゴーの果肉も乗っているし。ミニストップに行くと、ついつい買ってしまうのですよ。

2012年2月1日記

静かなお喋り 1月31日

このコーナーの表紙に戻る

トップ アイコンふりだしに戻る
直線上に配置