風雲電影院

グランド・イリュージョン(Now You See Me)

2013年11月5日
109シネマズ木場

 これはもう、何も言う事が無いし、出来ない娯楽作。そして何か書くとネタバレになるし、ここが肝心なところの映画。だからほとんど何も書くことが無い。

 私も何の予備知識も持たないようにして観に行ったから、これだけ楽しめたわけでもあるし、まだ観ていない人のためにも余計なことは書かないようにしないとね。

 しかし大仕掛けな話だよなぁ。最後に黒幕がわかって、こんな大層な仕掛けをした理由がわかるわけだが、いったいどれだけの準備と大金が必要かって事だよね。もう、ご苦労様としか言いようがない。

 まっ、ゴチャゴチャ言ってないで、素直に楽しめばいいだけの事なんだけど。それにしても、いかにもアメリカって感じ。ほかの国だったら、こんな大仕掛けな事考えないだろうに。

11月6日記

静かなお喋り 11月5日

静かなお喋り

このコーナーの表紙に戻る

トップ アイコンふりだしに戻る
直線上に配置