April.16,2000 顔文字

<(¯ _¯)>))) こそこそ

「おい、なにやってんだ、おまえ!」

(__ )( !!) きょろきょろ

「なにしてんだって言ってるの!」

\(__ \) ここはどこ?

「ここはどこじゃあねえや、勝手に人のホームページに入りこんできやがって」

(((((^^;) すすすっ

「こらあ、逃げるんじゃねえ! そうら捕まえた」

(>_<) あいたっ!

「もう、こっちのもんだぞ。おとなしくしろ!」

(><@) じたばた

「さあ、もう観念しろよ」

\(●。○;)) まいったー

「おまえ、いったい何者だ!?」

( !!) おとぼけ

「てめえ、シカトしてんじゃねえ。シカトの語源知ってるか? 知らなかったら先月の『蕎麦湯ブレイク』読めよ」

(._.) どれどれ

「おまえ、どこまでマジなの? ははあ、おまえは噂に聞く顔文字だな!」

!(^^)! ピンポーン!

「やっぱりそうか」

m(__)m よろしく

「よろしくじゃねえや。ちょうどいい機会だ。おまえに言っておきたいことがあるんだ」

ø(..) メモメモ

「おおっ、感心なとこがあるじやねえか」

!!(^Q^)/ わーい

「よろこぶんじゃねえ。俺はなあ、正直言っておめえが、わずらわしいんだよ」

(◎ー◎;) ぎくっ

「ワープロの手紙やら、Eメールで、なにやら記号みたいのが出てくるから何かと思えば、なんのことはない。これ、顔文字っていって、お遊びなんだってな」

(▼▼) なんだ文句あんのか!

「この野郎、脅しに転じやがった。そういうふざけた態度が気に入らないっていうんだよ!」

(~o~)  眠いよー

「こ、この野郎!」

(¯_¯)zzz 

「寝るんじゃなーい!」

(^_^;) あせっ

「なにやってんだよ!」

(/\) \(^o^)/ いないいないバー

「ごまかすなー!」

\(^^\) (/^^)/ それは置いといて

「いいか、ふざけるのもいいかげんにしろよ! これからはな、あまり、でしゃばらないようにしろよ」

\(__ ) 反省

「よおし、なんだか、おまえが可愛くなってきたな。これからは、俺もおまえを使ってやるかな」

\(^!^)/ ばんざーい

「よし、それじゃ乾杯だ! これからは仲良くやろうぜ」

( ^_^)/□★□\(^_^ ) かんぱーい

「いいか、くれぐれも言っておくがな、これからは調子に乗ってデカいツラはするなよ―‐って、これひょっとして、そういうオチになるわけ?」

( ^ _ ^ )

「やっぱり」

このコーナーの表紙に戻る

ふりだしに戻る