直線上に配置

週末日記



2010年3月13日14日

13日
 午後、新宿へ出る。タワー・レコードと紀伊國屋書店で買い物。このあと映画を観るつもりなのだが、上映開始までまだ時間がある。コーヒーショップで暇を潰そうと思ったが、どこもいっぱい。席があるというところは喫煙席のみ。コーヒーショップを探して随分歩きまわってしまった。ようやく歌舞伎町のドトールで席を確保。アイスカフェラテを飲みながら本を読んでいるうちに眠くなって座ったまま仮眠。

 16時05分、新宿ミラノで『シャーロック・ホームズ』。これシャーロック・ホームズっていうよりジェームズ・ボンドだね。

 歌舞伎町の映画館はついにミラノ座内の四館だけになってしまった。なんだか寂しいねえ。

14日
 午前中に翌日の仕込み、買い出し。昼過ぎに風呂に入る。昼間に入る風呂は温泉気分で楽しい。

 午後は昼寝をしたりテレビを観たり。こういうのが休日らしいっていうのかな。

 夜、東京タワースタジオ(芝公園スタジオ)でWOWOW『落語家Xの快楽』公開収録。
オープニングトーク 立川生志、柳家三三
『悋気の独楽』磯山さやか
『たいこ腹』藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
『妾馬・井戸替え』柳家三三
『短命』立川生志
クロージングトーク 出演者一同
来週放映になるから詳しくは書かない。

3月15日記

このコーナーの表紙に戻る

トップ アイコンふりだしに戻る
直線上に配置