カフー、カフー!



つまらん、つまらん、つまらん・・・ああああああ、つまらん。

何が悲しゅうて、いつ出るともしらん中田を待って、つまらんローマの試合を見なあかんのじゃ? 中田は後半に入ってからエメルソンと一緒にアップしてたが、 エメルソンが先に交代でピッチに入ったら 中田はベンチウオーマー着てベンチに戻ったとの情報が入って、わしゃ、もう寝た。

ラスト6分出たらしいな。 へんっ!見れなくてもぜ〜んぜん悔しくないぜ。 どうせ時間稼ぎと試合勘を落とさないようにってことだろ? しっかし、3−0にならないとトッティを休ませられないかね。 中田もずいぶん信用がないぜ。 というより、カペッロが慎重なのか? それともトッティに失礼だからか? あるいはオリンピコのファンに失礼だからか。 もうなんだっていいや。

カフーの変態ピストン見たって、こっちは気持ちよくもなんともねえ。 俺にはその趣味はないぜ! ロマニスタってのは、いったいどういう神経しとるんだ? 前技なしでひたすらピストン、ピストン、ピストンピストンピストン。 カフー、カフー、カフー、トンマージ、トンマージ、カフー、カフー、カフー サムエル、カフー、カフー、デルべ、デルべ、カフーカフー この勢いで、前半18分に1回昇天。

それから、すこし回復まで時間かかったけど またカフーカフーカフーカフーカフー!!

トッティ? はいはい、すんばらしかったです。 ありゃ、7.5から8点じゃねえの?(しらんけど・・・) あいつはカフーより芸があるから、ひらすら舐めまくり! ベロベロべロベロベロべロ、 ときどきオーバーヘッドでシックスナインかましてベロベロベロベロ・・・・・・ しかし、トッティあんなに凄いのに、なんで俺を熱くさせてくれないかね? 何で俺はあいつに感じないんだ? きっと、変病死じゃなかった変拍子が足りないんだ。 裏切りの快感がないんだよ。 3浅1深!!「の」の字、「の」の字、「の」の字、いきなり咬んじゃイヤン・・・ってのがないんだよ!

なのに横ではカフーがカフーカフー・・・・。

バティ?あんなのは俺の知ってるバティじゃねえよ。 全然精彩がない。 似合わねえローマのユニフォームなんか着るからあんなことになるんだ。 え?3点目入れた? 見てねえよ。その前に寝たってば。 バティ何点だ?俺なら5点だな。点入れたからおまけで5.5点。

エメルソン?はいはい、途中出場で光ってました。 でも、よく見てねえ。

もう、とにかくバティが不調で、中田が出ないなら俺的にはローマ見る意味無し! ちっくしょう、絶好調らしいルイコスタをメインに見るか? ハゲと緑内障のユーベか?俺はピッポだって好きだからな。 それともやっぱりプレミアにするか。

ええい!こうなったら、本気でかりのこちゃん推薦のペルージャ見るか? ヘッ、中国女の高笑いが目に浮かぶぜ。

くっそおおおおおお、中田よ。 頼むから、お前が出なくても面白い試合をするチームに移籍してくれ!

(29th Jan, 2001)


←お帰りはこちら