桃夜 女神伝説


沖館 葉子

作詞/作曲/編曲
国見 昌臣





〜 そろそろ 覚悟なさい☆ 〜

n .. n .. n ..


〜 射止めて差し上げます☆ 〜

dan dun dan ..

予定も 時間も
Uh 関係ないわ

ランデブーはタイミング
哀秘めた夜に。。。

悲劇の ヒーロー
気取ったあなたに

この世で 一番
そうね うらやまれる よな

おもいきり
ありえないくらいの
ラッキーハプニング
あげるわ

夜空に眠る 星に 生まれた
こころ ゆさぶる たかなる
女神の お出ましよ

chorus:
たとえば あなたの しぐさ
たとえば あなたの こころ

みんな わたしの 視線で
永久に してあげるわ☆

なにを もじもじしているの
なにを ためらってるの

過ぎ去った 過去など そんなこと
関係ないのよ

そこでだまって 見てないで
早く こっちへ 来てよ
Ah そろそろ あきらめなさい☆

n .. n .. n ..

〜 ウフッ! どうなっちゃうんだろ☆ 〜

chorus:
たとえば あなたの 理性
たとえば あなたの 未来

みんな わたしの ハートで
星に してあげるわ☆

たとえば あなたの しぐさ
たとえば あなたの こころ

みんな わたしの 視線で
永久に してあげるわ☆

( n.. with me... )

星に してあげるわ☆

あなた そこまでよ。。。

dan dun dan ..

〜 O. K.☆ 〜




輪廻 Life goes on

唄   
沖館 葉子

作詞/作曲/編曲
国見 昌臣






瞳の奥の陰に
見えた あなたの 傷が

鏡のようで 一緒なんだねと 
つぶやき

考え続けても 何も
できや しなくて

答えなどない
ほんとのことさえ  

わからないけど。。。


心 震える 動く 揺れる 笑う
その時

あなた
どうか その 輝きを
隠さないで

高い空を
鮮やかに 舞うの
鼓動強く。。。

心 震える 動く 揺れる 痛む 
その時

君の その
青よ 耐えずに
僕に 届け

遠い海を
ただ一人 泳ぐ
尊い君よ。。。
(あなたの鼓動  あなたの思い
思いのすべてが  命のすべて
命のすべてが  必要なすべて。。。)
 
心 高鳴る すごく 揺れる 弾む
この時

私の この
歌よ 消えずに 
君に 届け

永い路を
まだ一人 歩く
若き人よ。。。

(あなたのすべてが
すべての価値を越える
どうか舞い上がれ
あなたの命
こんなにも必要だから。。。)


晴れた 木々の木漏れ日に
やさしく 包まれ

愛しい 人を 想うの。。。
きこえる

小鳥が さえずる小路を
行き交う 人たち

一人一人の夢を
見送る

何が 欲しいわけじゃない
口笛 吹き。。。