子供。 脇谷(わきや) ひでる [7] (事件当時)           .
   .

ひでるなぁ、おおきくなったらなぁ、 てんぐさんになんの     .
てんぐさんなぁ、 すごぇーくつぇんだよぅ。     .

わきゃきゃわきゃきゃ (^▽^)/♪     .

(^-^)b 「天狗さんはねぇ、お鼻が高いんだよ。     .
君のお鼻はちょっとねえ・ ・ ・ 。」     .

なんじゃあ!?文句あんかこんくそおやじがあ〜!!     .
きさまにそんなこと言われるる筋合いないんじゃこのあほんだりゃあがああーー!!!     .
だれにじゃクチじゃきいとんじゃくたばりゃこりゃおんどりゃあああ〜〜!!!!     .


ひでる、キレる。     .


この20年後、ひでる、日本で5指が入る肛門科医に。     .
昼のテレビ番組にコメンテーターとして時々現れ     .
40代主婦層の人気の的となる。     .
32歳夏、かつら疑惑が浮上し、約1週間ワイドショウの顔。     .
53歳冬、「できないやつは帰れ」発言で国民の反感を買い     .
路上で反対派から往復ビンタ10発。     .

         .
favorite food !!        .
    トロリーヌ825 ¥1,200   .

         .

 とてもとろりとしたものであり(とろり度測定値:827デシチンベル)     .

 しぼりたてのとろりが是、あまりにいいあんばいで     .
 ほっぺたが砕け飛び散ります。     .





           . 若人。 小万垂(こまんたれ) まる美 [25 (事件当時)]
    

     るんるんるーん♪(^▽^)
     はじめまして。小万垂まる美でーす☆
     わたし、フランス料理のレストランでウェイトレスやってるの。
     今日も「いらっしゃいませ。ご注文はいかが致しますか?」って
     100回ぐらい言いまくりよ☆(^ε^)
     テーブルだって、ほら、もう、ふきまくり♪
     して、うでまくり★  るんるんるーん♪

     あら、お客様だわ。
     やだわ、ピーターったら、
     お店に犬を連れて来ちゃいけないって、
     あれほど言ったのにぃ・ ・ ・ 。
     よぉーし☆  ころす。  るんるんるーん♪


     ピーター死去(享年18歳)。


     完全犯罪で警察の目から逃れたまる美、
     3年後、目の下に常にクマのあるバツイチ男と結婚、子供を4人製作。
     その18年後、長男(左利き)と激しい口論の末、ラーメンのびる。
     それは意地でも食わなかったと言われている。

         


   favorite food !!      .

  まきがめスパニッヒ   ¥2,800

              

     ザイール地方にのみ生息すると言われる
     巻き貝を背負った亀を甘辛く煮て、リンゴを添えたものだ。

     貝殻の味付けがしかし、勝負の決め手。(みりん)

老人。 寝尻川(ねじりかわ) パサ吉 [84] (喧嘩当時)          .
    .

わしゃなぁ、ことしでなぁ、     .
84(享年) になるんじゃがなぁ、     .
老人に対してのあれはどうなってんねん。     .
ねっぽんはなぁ、     .
高齢化社会ってなぁ、     .
言うてんねん。     .
あれはどうなってんねん?     .
あれっつったらあれじゃん。     .
どうなってんねん。     .
お前ら、やってることねじれてんねん。     .
頭ん中もねじれてんねん。  あちょ〜!!     .

最近調子悪いのは、いちょ〜!!(なんちゃってじじぃ)     .
ねじれてんのはわしかいなぁ?     .
ほんじゃさいならな〜よなもしぃ。     .


衛星全機墜落。     .


この年の春、近所で人間国宝と口喧嘩になり、     .
頭毛を全て抜かれる。     .
晩年、エクソシスト(ディレクターズ・カット版)を劇場で観覧したが、     .
よく意味がわからずなんとなく座っているうちに     .
フィルムが2まわりくらいしたと言われています。     .




favorite food !!
   .

ウォッチング・フィシュ子先生

¥−−−
(オープンプライス)

サンマのヌードを目で食した後、ロシア人はウオノフ食べるスキー。     .
嗚呼、うおバチョフ、忘れられんナイトにこの一品を食うコフ。  .
”でかしたコックノフ!”、”やってくれたなコックスキー!”    .
是非めすサンマを使用しよう(シェフ泣かせR15指定料理)。   .