"Easy Watching Creation "chapter_1


なんだか意味がよく分からなくて、がっかり だ。
 
 ◇がっかり[disappointed] (副)(自サ) @気がゆるむ様子。
 「荷物を下ろして−する。」 A失望した様子。「落選して−する」
     
 [ 新選国語辞典・第六版 (小学館)]







 デジタル。。。  なのに レトロ。。 
 (ここが結構なポイントと考える。)

 はい、ですから、新鮮な かに 関係の情報は、
 今後も取り扱って参りまへん(-_-+;)

 再度申し上げますと、僕は昭和64年製の五円玉は
 一枚も所有しておりませんので、穴から覗いた絶景自慢だけは、
 これからも勘弁して下さい(ToT*)

 脈絡がなくて恐縮なんですが、生きることの素晴らしさなんて
 存分に感じながら過ごして行ければ、それだけで十分だとは
 思いませんか? (日々生活向上委員会)

センシティヴ(臆病)とダイナミック(デタラメ)のバケツ
まちがってけっ飛ばしてばしゃーんこぼれて混ざっちまい
濁った感じの微妙な色合い、して
ポジティヴとネガティヴが交錯して織りなすこれまた
とてもあまり意味のないハーモニー。
己のあまり意味のない世界の一部を形にしたらいんだ。
などと思ってる部分も多少なきにしもあらずなんですが、
かと言ってそんためにわざわざ パキスタン
行ってまで修行するのはもっと意味分かんないと思います。

意味の分からなさの度合いも中途半端で、これまたくえすちょん。
なぞが更なるなぞ呼ぶ っていうかもう
いい加減期待度乱高下で号泣後、涙枯れまくりの
アメイズング意味不明ワールド、
20です。m(_ _)m


意味不明系 創作物
""

まったり と。 或いは はったり か。
 
◇まったり[tasty] (副)(自サ)【関西方言】 味が程良く、こくがある様子。
◇はったり[fake] (名)【俗語】 人を驚かすように、大げさに、またいかにも本当らしく言ったり、したりすること。「−をかける。」
 
[新選国語辞典・第六版 (小学館)]

 

"Easy Watching Creation "chapter_2




 いや、確かにおっしゃること、その通り。

 だが、一見この何も意味のないような時間も、
 自分にとってのあらゆる事柄が、
 何一つ進んでいないかのような
 このどうしようもないまったりとした時間も、
 これ必要なもの。
 これ邁進のための停止。 躍動のための休息。 

 だから、今宵こうして、
 どうしようもなくまったりと。。。
            // This Mattary's Night...

幾ばくの 人間模様、濃い模様。
まったりしているからといって、待ったりしませんよ!
ウズベキスタン とある地方都市条例。)

かつて彼の人は言いました
「人生日々精進、人として天寿まっとうするまで生き
生きる限り学び続けるものである」と。

 ここにもあります。
  "Easy Watching Creation "chapter_3



 
引き続き、以降意味があるかと問われれば
 まあほとんどないでありましょう。
 
 英語ではこれを There is no means. と言います。
  
"Easy Watching Creation "chapter_4 


             

PICS OF DESPERADO

   
   LABYRINTH OF LOGIC


STORM OF REPORTS

   
   POEMS OF MADNESS