.

                 おんがく 【音楽】 [music] (名) 音の強弱・長短・
                       高低・音色などを組み合わせて作った芸術。
                      「−家」 [ 新選国語辞典・第六版 (小学館)] 


 子どもの頃から、流行りモノや
 いわゆるヒットチャートものにはほとんど興味がなかった

 自分にとって「これだ!」と言う決定的なものに出会うことが
 できたなら、他になにが売れているかとか、
 人気があるかとかあまり気にする必要もないのです。

 とりあえず..
 Heavy Metal Hard Rock が好きですので
 もっと言うと、それしかあまりわからないので(>_<
 その"Special"に対して僕にもなにか償わせて下さい。。

   Roll N' Rise Up!! が宿す"メタル愛♪"の結晶をご覧あれ。 .
       
                  web site 『 スラッシュメタル関図 』 へ...
  








       Heavy Metal Hard Rock__________

        生まれるべくして生まれた彼の音楽形態は
        それを愛する者の心を激しく奮わせ
        幸せにする絶大な力を持つ。

        だからそれを信じる。

        これら最高な営みを続ける人達に
        最大のリスペクトを捧げて強く共振する。








濃く(^0^*)、 マニアくずれで(^_^;) 少々ユル目な...
音楽系コンテンツ。




  Metal系中心に音楽に纏わる様々な 蘊蓄 (うんちく)
    Metal系中心の Artist 画像館
  おのれが所有しておる 機材達
   MASA(っておのれ)の創造した 作品達
  嬢メタラーからの メッセージ
  スラッシュメタル関図















思えば高校一年の時
クラスメイトから渡された一枚のアルバム
White Snake / White Snake(白蛇の紋章) ”が
自分の音楽人生を変えてしまったんだと思う。

それからと言うもの自分の青春の大部分を占有し続けた
音楽の数々が そして思い出の一つ一つが
今の自分の最大の財産と言ってよいだろう。

それしか自分にはなかった。 
そして、それだけで十分だった
そんな若き日の記憶________。







おのれが所有している音楽達.



Heavy Metal & Hard Rock及び Progressive Rock系の入門、或いは重要作品等 ある程度並んでると思う。
(レア物とかそんな無いです..)

artist薀蓄『まんちく』 動画多数埋込み。

( 最終更新日: 2022/04/19.

 A〜C332 Artists 886 Titles>
 D〜H372 Artists 1051 Titles> .
 I〜M293 Artists 919 Titles> .
 N〜R205 Artists 697 Titles> .
 S〜U296 Artists 735 Titles>.
 V〜Z106 Artists 418 Titles> .
  139 Artists 400 Titles>.