CGギャラリー〜頂き物コーナー〜

ありがとうございますにゃ!!

画像をクッリクすると大きな画像になります。

  飼い猫の名前ザック様より、こころの画像を頂きました。

ひな祭りらしく、桃色のパンツが・・・(*≧▼≦*)キャッ!

(2006.3.3)

     
  いつも掲示板で感想等を頂きお世話になっている飼い猫の名前ザック様より頂きました。

素晴らしい作品だったので、半ば強引にお願いをして頂いちゃいました r(^〜^*)

これで初CGとのこと・・・塗り方とか素晴らしいですよね。

これからの作品がとても楽しみです。

(2006.1.25)

     
ちゃぴお様   DOAアルティメットで、オンラインで知り合ったちゃぴお様より頂きました。

DOAのあやね同様、早い・丁寧・上手い・・・自分は勝てません・・・(苦笑)

(2005.1.19)

     
絶叫さんの   蓮華さんの後輩、絶叫さんからいただきました。

頂いてから数ヶ月…ずっとパソコンの中に…

本当にごめんなさい!!!!

ちなみに、宙出版発行の『月姫』アンソロジー本に絶叫さんの作品が載っています。 興味ある方は買ってあげてください。

(2003.3.27)

     
ぴよの   蓮華さんの後輩の清原さん(ぴよっち)から頂きました。

頂いてから1ヶ月ぐらい忘れていました。

ぴよっちゴメン!!(汗)

(2002.12.7)

業務連絡〜!

代わりの絵を持ってきたらこの絵替えてあげる

     
  上と同じくぴよっちのイラストです。

タブレットだけで全部描いていきました。

私には出来ません…(苦笑)

バネッサも上手く使うことが出来ません(笑)

(2002.12.7)

ギャラリー目次に戻る / トップに戻る