レトロゲーム

 

 

 

 

 

 

  点数  
スーパーマリオブラザーズ 5 面白い遊び方:1-1タイムアタック・・・1-1を何秒でクリアできるかの競争
ドラゴンクエスト 5 レベル最強復活の呪文:「のはへうお ゆへぶるちとぬ びちさもよ ごえめ」
カルノフ 7 裏技:セレクト押すとコンティニュー
ピンボール 6 面白い遊び方:ボタンを押さずにプレー。見守るだけ。15000点はいく。
桃太郎伝説 4 裏技:クリアしてエンディングを最後まで見て、リセットすると、ももたろうがどこでも歩ける。Bボタンを押しながら動かすと「ひえん」のスピードで移動できる。
中華大仙 3 難しい。クソゲー
??? 1 あの宗教団体オ○ムが出てくる!
長靴を履いた猫世界一周 6 難しいが慣れれば楽勝
タイガーヘリ 7 ミルクタンク強し
ハイパースポーツ 3 練習あるのみ
パーマン 5 最後は運任せ
ボコスカウオーズ 6 全てにおいて運任せ。
スペランカー 6 すぐ死ぬ
いっき 5 ハットリ君を妥協して買った
アストロロボササ 4 イライラしてくるので短気な人には向きません
ミシシッピ殺人事件 3 難しいよ
ハットリ君 5 STAGE4の池をジャンプするところが難しい。
プロレスレング 2 技が少ない。音楽ヘボイ。絵が汚い。クソゲー
レッキングクルー    5 面白いステージを作ろう
ラグランジュポイント 8 奥が深いRPG。裏技も多数。
プロ野球殺人事件 4 うまく警察をまこう
北斗の拳 5 難しすぎ。クリア不可能
魔界村 6 難しい。裏ワザを使おう。
ハイパースポーツ 4 タイミングと連打。
パックマン  6 画像汚い。Aボタンで前進。やりにくい。でもなんか面白い。
アトランティスの謎   6 感動のエンディング。裏ワザで面セレクトしよう!
ジェニー 2 難しい。
マグマックス 6 エンディングは無いのか?
うる星やつら 1 HalfROMではどうしようもない
北斗の拳3 6 雑魚敵がすぐにでてくるのがうっとい。1歩ずつでてくるのはなんとかしろ!エンディングもショボイし。東映!
バンゲリングベイ 4 単調。操縦ムズイ。
ドラクエU 6 復活の呪文がたいへん。でも面白いよ。
ドラクエV 6 まあまあですな。
ドラクエW 7 結構おもろい。
ファイナルファンタジーV 7 音楽がキレイ。
バイナリーランド 5 かわいいペンギンが交尾して子供を作るゲーム(笑)おもしろいけど飽きる。
結局南極大冒険 6 主人公のペンギンが障害物に当たった時の音が好き。
たけしの挑戦状 ノーコメント
マイティーボンジャック 6 意味不明。敵を攻撃できない。
スーパーアラビアン 3 面少なすぎ。
おぼっちゃま君 6 桃鉄のパクリ。多人数でやるとおもしろい。
ミッキーマウス不思議の国の大冒険 6 5面までしかない。楽勝。ミニーをうまく使おう(1面と4面のボス)
サラダの国のトマト姫 5 進めていくのがうっといです。でもハマる?
奇奇怪怪 2 すぐ死ぬ。ディスク読み込みが遅すぎ。
ハイドライドスペシャル 3 体当たりで敵を倒す。意味不明。エンディングショボイ。
ゴルゴ13 5 時間がかかりすぎる。セーブ機能が欲しい。
スーパーマリオ3 8 名作。笛を使わないとムズイ。5時間で5面まで行った。
ソリスティス 6 迷路。変に3Dなので動かしにくい。絵はキレイ。
コナミワイワイワールド 8 名作!コナミのキャラが総出演!映画で言う「タワーリングインフェルノ」のよう。
クインティー 4 パズルゲーム。看護婦と戦う。
テクザー 4 クリアなしのシューティング。でもスクエア製。

ホーム