DON'T   YOU    CRY

 
 
 
 
 

ZORO SANJI
パラレル転生3部作
18禁

「NOVEMBER    RAIN」
「PATIENCE」
「SWEET  CHILD  O'  MINE・PARADISE  CITY」

全話のイメージ曲「D0N'T   CRY」
その他タイトルもすべてGUNS   AND   ROSESの曲から

20020929発行
HYBLID  KINGDOM  初売
124ページ
 1000円


表紙               裏表紙
 

表紙はデジカメ1Mで撮影した空。
いつか、かの地にも自由が訪れることを願って。

カラーです、カラー。
データ入稿ですが、無事に印刷されるかどうかは、謎です。
 
 
 
 
 

1

サイトにUPしている「NOVEM BER   RAIN」
パラレルゾロサン
出会ったために運命の歯車が狂う二人

近未来
スラム街ストリートギャングのゾロとサンジ
ゾロはウエストブルーの幹部
サンジはイーストブルーの幹部
日々起きる犯罪・暴行
崩れかけた退廃の街

キーパーソンはギン。
 
 
 

2

続パラレル「PATIENCE」

戦乱のなか出会う幼いゾロとサンジ。
はじめて会ったはずなのに強くひかれあい、たがいに離れられない気持ちを感じるが、
やがて二人は離ればなれに。
その後、
軍おかかえの高級男娼となっていた19才のサンジは
敵軍のカリスマ的英雄「魔獣ゾロ」をとらえたという知らせを聞く。
一騎討ちでゾロを捕らえたのは、
サンジを愛でる白ひげ将軍の一番の部下エースだった。

処刑の近づくゾロに危険をおかして会いに行くサンジ。
だが、二人の再会は絶望にみちたものだった。

キーワードは「戦乱」「白い刀」「生と死」

(ベラミー×サンジとか白ひげ×サンジとかエーサンとか)
キーパーソンはエース。
(かなりエーサンも純愛路線)
 
 
 
 

3

メリー号での「SWEET   CHILD  O'  MINE」と
その続編「PARADISE  CITY」

キーワードは「しあわせ」
 

ゾロとサンジは、
生まれ変わって、
海賊船に乗りました。

毎日ケンカばかりしていますが、
なぜかお互いが気になってしようがありません。

特に雨の日はへんな気分になりました。

そして、ある日ついに体を重ねてしまいました。

はじめてのはずなのに、 どうしてだか分からないくらい、
「しあわせ」な気持ちになりました。

なぜだか分からないのに「なみだ」がでました。
うれしくて、
いとしくてたまらないからです。

二人は黙って手をつなぎました。

それから・・・。

その手が繋がれない日は一日たりともありませんでした。

 
 
 
 


 

ここまでごらんになった方はうすうす感づかれたかと思いますが、
内容的に、かなり重いです。
とくに「NOVEMBER  RAIN」のあとにさらに重い「PATIENCE」を続けて読むのはきついです。
どうやら私、力が入れば入るほど重くなっていくようでして、
結局「PATIENCE」が一番重くなってしまいました。

それでもってフォントサイズ8です。
あわわわわ。
印刷が汚かったら、印刷所でなくて、私のプリンターを恨んでください。
既に字つぶれかけなんですけど、
フォントを大きくしたら、字数が減ってしまって、
ページ数が増えてしまうからです。

数ページあまったので、
おまけ話で「PARADISE  CITY」書いたら、
予定していた最後の奥付ページまでたれこんでしまいました。
最終ページまで文が入ってます。汗。

ちゅうか、予定ページ数60だったはずなんですけど・・・。
なぜ、こんなことに・・・。
すでにここで一番大きくつまずいています。
次の本の時は反省して、
人にやさしい読みやすい本にしたいものです。
 
 
 

top