裏TOP

危険物収納庫
 
 


 
 
 


 
 
 

サンジはぐったりとした体を投げ出していた。
ゾロの体見てたら、
ヤりたくてたまらなくなって、
ついくわえちまった。
そしたら、
ゾロが凄えキレたみてえになって・・・、
何を言っても離してくれなかった。
オレ、
不覚にもかなり悲鳴をあげたり、
泣いたりしていたような。
・・・ヤり殺されるかと思った。

だけど、
ゾロになら・・・、
ヤり殺されてもいいかって一瞬思っちまった。
アホだよな、オレ。
死ぬ程キツかったのに、
ゾロがシたいんなら、
ずっとシててもいいって思ったもんな。
・・・イカれてる。

あー、動けねえ。
本当に全然動けねえ。
喋る気にもならねえぜ、クソ。
でも、体中が痺れたみたいでジンジンしてる。
ゾロの熱で焼かれたみてえに。

すぐ側にゾロの体がある。
サンジはのろのろと近寄った。
ゾロは天井を睨んでいる。

・・・なにこむずかしいツラしてんだよ。
オレがここにいるっていうのに。
なあ、
オレもう眠いんだよ。
・・・寝そう。

エロいのもいいけど、
もうクソ疲れた・・・。
・・・疲れた。
でもゾロの肌は気持ちいい。
体温高くて・・・。
クソエロもいいけど、
たまにはこういうのもしてえな、オレ。
ただくっついて眠る。
・・・それが一番の幸せ。
オレの「愛」と「平和」はここにある。
へへ・・・・。

あ・・・、
ゾロがオレにキスしてる。
キモチいいな。
キモチいい。
でもって・・・、
またゾロが・・・、
入ってくる。
もう感覚ないのに、
ソレでも感じる。
てめえの想い、
オレと同じかな。
だったら、いいな。
ずうっとヤリつづけていてえ。
そん時はゾロの全部がオレのもんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゾロはサンジを抱きしめたまま、
時計を見た。
結局晩飯もヤってて抜いちまった。
サンジの奴、
そういえば何も食ってねえ。
サンジが口にしたのは、
「オレ」だけ。
そりゃもう、
上の口からも下の口からも、
たっぷりと「オレ」を食わせてやった。

もうすぐ12時になる。
11月11日は終わりになる。
24時間か・・・。
長いようでいて、
短い。

修業も昼寝もしなかった24時間。
分かったのは欲望に果てなどないこと。
感情に果てなどないこと。

オレはこいつにどうしようもなく惚れてるらしいってこと。
オレの腕の中で笑うと、
たまらねえ気分になる。
いままで感じたことのねえような、
気分。
・・・多分、これが「幸せ」だ。
オレにそいつを感じさせるやつは、
サンジだけだ。

オレはこいつのためなら、
ガマンもできるし、
キレることもある。

明日・・・、
こいつは機嫌が悪いだろう。
素直なのが恥ずかしいっていうヘンなやつだ。
今日は、
あいつの恥ずかしい顔をこれでもかと言うくらい見た。
オレとしては嬉しいんだが、
ひねくれてるからな、
こいつは。

オレの生きる目標はかわらねえ。
「世界一の剣豪」
それだけを見て進む。
戦いには己の全てを賭ける。

だがたまにはこういうのもいい。
しばらくこうしていよう。
オレのサンジを腕に抱く。

それは至福の時。
 
 
 
 

LOVE   &  PIECE。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


いかがでしたか、ラブエロ。
危険物に相応しいお品になりましたでしょうか。
ラブとエロの充満感をお伝えできれば幸いです。
この二人は4-8をエンドレスにくり返す恐れあり。