本能

side  ZORO

*4*
 
 
 
 

オレは満足して眠っていた。
 

どこかで、でけえ音がした。

うるせえぞ。
まだ、寝かせろよ。
寝てえんだよ、オレは。
夕べは殆ど寝てねえ。
ずっとヤりっぱなしだったからな。
 

・・・そういや、あいつはどこだ。
サンジは。
 

確かにオレの手の中で眠りに落ちたはずなのに。
いねえ。

シーツに情事の後だけが色濃く残っている。

音はサンジが出したんだろう。
それにしても。
あのヤロー何してやがんだ。

・・・おせえな。
 

しょうがねえ。
オレは起き上がって、簡単に服を羽織る。
 

シャワールームの入り口にサンジはいた。
壁にへばりつくようにして立ってる。

「てめえ、何してんだ」
いつもならそこで10くらい返ってくる返事がない。

・・・・?
なんだよ、こいつ。
なんか機嫌でも悪いのか。

「おい・・・」
・・・・・??
らしくねえ。
何だってんだ。

「どけよ」
サンジはオレを睨むと歩きかけた。
足元がふらついてる。

倒れそうだ。
オレはとっさに受け止めた。
 
 

すげー身体がつめてえ。
何だってんだ。
こんなに冷えるまで水浴びてたんか、こいつ。
おまけにまともに立っていられねえらしい。

全く。
何で素直に言わねんだ。

いつもはどうでもいいことを人のせいにするくせして。
 
 
 

オレはサンジを引きずるようにして、ベッドに倒した。
「てめー、何しやがる」
抵抗もろくにできねえクセして。
「オレはもうここ出るからな。オレのことは放っとけ」
あのなー。
てめえ、ろくに歩けねえみたいだが。
オレを押しかえせもしねえクセに。

「てめえは、そのまま寝てろ」
まだ、言うか・・・
そんなんでふらふら出たら、いいカモだ。
女くどくどころじゃないだろう。
どんなチンピラにだって勝てやしねえ。
 

うるせえな。
全く。
今までヤってましたってのが、ありありのクセして。
オレのつけたキスマークがほんのり赤く散っていて、悪かねえ。

「うるせえな。それ以上しゃべりやがったら、もう一回やるぞ」
半分本気で言うと、サンジは突然おとなしくなった。
それっきり、オレを上目づかいで見て黙り込む。

こいつ、バカだなー。
そう思うと何だかおかしくなった。
 

オレが笑ったのを見て、サンジは頬をふくらました。
全く・・・
ガキみてえ。
かわいいじゃねえかよ。
 
 

負けず嫌いにもほどがある。
オレは可笑しくて笑った。
 
 
 

だけど。
こいつは分かってるのか。

てめえがオレをどんなにおかしくしてるかって事を。
 
 
 
 
 

fin



ここまでたどりついた貴方!!
きみも立派なゾロサンファンだ。
同志と呼ばせて呉れ給へ。
 

topへ