■ura-top■
危険物収納庫
NOT  FOUND
r
u
f
f
y
NOT   FOUND
s
a
n
j
i
z
o
r
o

 
 

■あとがき■
 

ここまでたどりついた、貴方!!
きみは立派なサンジ受マニアである!!
パチパチパチ。
そしてnahiと同類であること決定!!
(嫌がるな、そこのアンタ!! 時すでに遅し)


ルフィの「知らなかった!!! オレたちってアイシあってたんだ!!!」
つて後に、ミスチルの曲がかかるってイメージなんですよ。
(この曲のテーマが愛だから、ラストは「愛」をこめなくては、と思いました)


第1リク「ルサン」
第2リク「ゾロサン強」
第3リク「お仕置き」

でお送りしました。
ラストは最初からルサンで行くと決めてました。

結局、ゾロの立場って一体・・・。
でもここまで、ルサンラブラブになるともうゾロはまた見るだけに・・・。
ストーカーなゾロ・・・。
実にイヤな感じだ。
最悪やね。ゾロラバーの皆さん、ごめんなさい。
って、私も攻ゾロラバーでございます。
でも当サイトではいつもは充分想いを遂げているので、まあ、たまにはこんなのも・・・。
 

いつもゾロサンよりルサンって愛が溢れまくるのは何故?
ヤルこた凄いのに。
オシオキは私、頑張りましたよ。いや、私にしては、ってことです。
(ネタはかなりキャベツさんから頂きました。イメージとは違うとは思いますが・・・)
溢れる裏魂全開!! そして今回も力つきて終わる。
 


おまけ
その後のゾロ予想!!
貴方ならどれにしますか?

■1■
ゾロウソとかになる・・・訳はないよな。
ならゾロ・チョッパーとかは?
傷心のゾロはチョッパーにエサやったり撫でたりするのさ。それって飼育員?
■2■
ルフィは皆の前で思いっきり公言して、サンジとラブラブ宣言。
ゾロは心意気であきらめ、失恋をバネに大剣豪の道をひた走る。
(やっぱ、こんなゾロも嫌だ・・・。)
■3■
ルフィ・ゾロ・サンジの3人でヤるようになる。
 

ちなみに私は■3■も希望。誰か書いてくれないかな・・・。おのれで書けって・・・。
(でも自分の中じゃもう二人はラブラブ過ぎて多分手を出せない。
でもゾロがルフィレベルまでサンジを愛したら■3■も可か)
どす黒モード再び。
悪霊退散!!
消えろ、悪霊!!

もうここには居られぬ。
さらばじゃ。