アフロマン

ゾロ × サンジ

18禁
 

200400704発行  P76  600円


表紙

オー、イエー!!!!!!
 
 
 

人は言う!!
ヒーローがアフロなのか、アフロがヒーローなのか、
それは現代の科学では解明できねえんだ!!
 
 
 

ナミさん、アフロはすごいんだって
 
 
 
 

ロロノア・ゾロは実は伝説の英雄アフロマンになるべくして生まれたアフロの国の王子だった。
 
 
 
 

「恋人が実はアフロマンだったのです。
どうしたらいいでしょうか?
(匿名希望19才・GM号在住)」

ある日、電波放送でうっかり流された悩みに世界は騒然となった。
アフロマンがどこかに存在している!!!!!!!!!
アフロ特集が組まれ、
話題はアフロマンとその恋人のことでもちきりとなった。
 
 
 
 
 

アフロマンの体液はアフロエキスとしてブラックマーケットで高値で取り引きされるという。
力を求めてアフロマンに挑むもの、
金ほしさにアフロマンに挑むもの。
アフロマンに憩いの時はない。

狙われるゾロとサンジの運命はいかに。
どーーーーん!!!!!
 
 
 
 

アフロ豆知識1

ロロノア・ゾロはかつてアフロの国が嫌で家出をした王子だった。

アフロの力を極めると、
彼らは「オー・イエー!!」というだけで全ての意志疎通をすることができるのだ。

アフロ豆知識2

アフロ王国に『悪者』と『アホ』入るべからず!!

アフロマンにも弱点があった。
アフロパワーの唯一きかない人種、それが『アホ』なのだ。



 
 
 

 

ある日とつぜんアフロの神様がおりてきて、これでイけと・・・。

表紙の依頼の欄に、思わず「アホめの色で」と書きそうになりました。
今回は「おバカ」で「頭が悪そうな」話をめざしました。
つっこみどころ満載!!!

っていうか、本人だけのりのりで書きました。

こんなゾロサンいいですか?


 

オー、イエー!!!!!
 
 

off  line
top