堕ちた天使
 
 


 
 
 

オレたちは負けた。
無敵のクリーク艦隊も今はない。

一からのやり直し。
だがオレは首領を見捨てることはできない。
夢を追った男。
不思議とさばさばした気分だ。

心残りがただひとつ。

「ギン。おとといきやがれ」
サンジさん。

あんたはオレにとって一番の人。
誰よりも大切な。

オレはまた海に出る。
そしてもう一度やり直す。

サンジさん。
あんたはオレを忘れるんだろうか。
オレはあんたを忘れるなんてできない。

サンジさん。
誰にもやりたくない。

オレの宝。
手に入らないものなら、いっそ壊してしまおうか。

サンジさん。
そうしたら、オレのこと、忘れねえ。
オレはバカだ。
あんたを傷つけようとしている。
許してもらおうなんて思っちゃいねえ。
あんたの手にかかってくたばるのも悪くない。

オレが壊れるか。
あんたが壊れるか。

あんたはオレを救った。
オレを生かした。
オレを変えた。
オレを狂わせた。

オレは鬼人。もう、止まらない。
 
 



次回予定

1   鬼人化しないギン      続く 
2    鬼人化するギン   ウラページへ