外道
 
 

ルフィ × サンジ
ゾロ × サンジ
3Pあり

サンジ総受
鬼畜テイスト
 

20禁

20050813 P76 600円


表紙
 

373話
必要悪
扉絵「花道」
からの
妄想パラレル
 
 
 

お国のっとりを狙う悪党クロコダイルのもとから、逃れようとするビビ姫。
絶体絶命の瞬間を救ったのは、
おたずねもので一万両の賞金首の麦わらのルフィだった。

ビビ姫はルフィに助けを求め、
ルフィ一味は姫に協力することにした。

彼ら五人は道を外れた存在だった。
 
 

ルフィはナミと関係を持っていたが、
新しく仲間になったサンジにとも関係を持っていた。
サンジは元男娼だったから、
それはしようがないことだと考えていた。

微妙な三人の関係に、
ゾロが加わる。
 
 

クロコダイルの門から侵入するチャンスがあるのは、
町で見つけた気にいりの男や女を招き入れる時だけ。
サンジは自らが囮となり、
門を開かせるチャンスを狙う。

だが、その戦いは成功しなかった。
 

クロコダイルは強かった。
スナスナの実の能力者で普通に戦っては勝てない。

彼らには小屋の屋根の仕掛けが必要だった。
そこでナミが準備した演目が、
「白波五人衆」。
 

麦わらの一味は、
勝負をかけて舞台にたった。



 

ルサンかつゾロサン
3Pあり
です。

ルサンオンリーがいいとか、
ゾロサンオンリーがいいとか、
そういう方は絶対に手にとってはいけません。

クロコダイルもサンジにいろいろする気まんまんですので、
なんでもどーーーーーんと来い!!
という方だけ読んでやってください。

「白波五人男」
河竹黙阿弥・作
<稲瀬川勢揃いの場の口上>

台詞としては、
ルフィが首領の日本駄右衛門、
ナミが弁天小僧菊之助、
ゾロが忠信利平、
サンジが赤星十三郎、
チョッパーが南郷力丸。

尾田っちの絵はこれだと思うので、
このイメージでやってみました。
ちなみにこの口上の詳細は、
奥付ページに薄く印刷してある予定です。
・・・あくまで予定。

あと、私はこの歌舞伎は見たことがありません。
でも五人での口上がとくにかっこいいので、
一度は見てみたいものです。


 
当初の予定では44ページくらいでしたが、
気づくと76ページになってました。
汗。

印刷所に予約のメールを送ったら、
私の申し込んだやつが夏コミ時期だから、
すでに一色刷りしかできないことが判明。
2色刷り以上を考えていたデザインのまま、
スクリーントーンの重ねばりをしたため。
どんな仕上がりになっているかはまったくの不明。
スキャナーで取り込んだところ、
タイトル文字も見えん!!!!
だめでしょーーー!!!

その上、
アフロマン2はデータ入稿が出来たのに、
ものすごく時間をかけてアウトライン化した結果、
何度やってもCDRが作成できず、
まさかのフリーズ。
涙。

パソコンは風前の灯火状態でして、
現在再起動に20分くらいかかります。
せっせとプリントアウトし、
急遽紙原稿で入稿することに。
疲。

夕方には余裕で入稿するはずが、
21時すぎに宅配便によろよろしながら行く事になりました。
悲。

もうだめかとおもった。
(ギン風に!!)
でも、入稿しました!!

表紙がうすぎたなくても見て見ぬふりをしてください。
中の字がかすれていても気づかなかったことにしてください。
私はがんばりました。
しかし、
がんばったものが、
またしてもとんでもない話でどうもすいません。

off  line
top