情熱の薔薇
in
Love  Island
 
 

ゾロ × サンジ
 
 

17禁
 

20050306
 ゾロサンオンリー
DOUBLE    HEADS  2  発行
 P60 500円
 


表紙
 
 
 
 

嵐でお宝も現金も失ったルフィ海賊団は、
「ラブ・アイランド」にたどりついた。
すでに食料もつき、
彼らはどんなことをしてもそこで食材を得なければならなかった。
 

そこは同性のカップルしか上陸できない島で、
今まさに、「ラブ・フェスティバル」が開幕されようとしていた。
賞金は百万ベリー。

ナミとロビンは百合カップルDE賞、
ルフィとウソップはユニークDE賞、
ゾロとサンジは薔薇カップルDE賞。
彼らはそれぞれの賞にエントリーし、賞金を狙う。

互いのことを意識しつつも、
なかなか本当の気持ちが言えないゾロとサンジ。
 
 
 
 
 

年に1日しか咲かないといわれる、
『情熱の薔薇』。
その薔薇が咲くといわれる日が、
薔薇カップルDE賞の最終選の日になっている。

それは、3月2日。

ルフィたちの前に立ちふさがる強敵ボン・クレー。
いつの間にかこっちの道に入っていたヨサクとジョニー。
サンジに白い薔薇を差し出す、最強の敵、通称『伊達男』。
 
 
 
 

果たして彼らは
百万ベリーを手にすることができるのか?
 

30年以上誰も咲かすことの出来なかった愛情の薔薇を
咲かせることはできるのか?
 
 
 
 
 
 

MUSIC

情熱の薔薇
THE   BLUE   HEARTS
 
 
 
 

情熱の真っ赤な薔薇を胸に咲かせよう
 
 

答えはきっと奥のほう
心のずっと奥のほう



 
 
 

ある日、なぜかとつぜん
頭の中でブルーハーツの曲がぐるぐる回り始め、
どんどん話が生まれました。

書いてる自分は楽しかったですが、
読まれる方はどうでしょう。

設定を見ただけで、
「なんじゃこりゃーーーーー!!」
と思った人もいるかも。
汗。
いや、自分でも思ってますよ。

クールに「てめえ、アホだな」
と言われてもしょうがないかと。

18禁でもいいんだろうけど、
17禁にしてみました。

あと、無理矢理「サンジバースディ本」でもあります。
ええ、誕生祝い本なんです。
これでも。


 
 
 

off  line
top