「MAIDSANJI」

通販は終了しました
現在はイベント売りのみとなっています
 
 
 

52ページ
400円
2002年4月28日

XX-rated
 
 

「Dの食卓」でサイトにあげている所まで収録・鬼畜D兄弟エロ
  「Dの仕置」オシオキ編
  「Dの祝宴」ルフィバースディ編
「LOVE & PIECE」のメイドサンジ編・ゾロサンラブエロ
「ゴーイングメリー号にメイドサンがやってきた」ゾロサン風ギャグ小話
 


ゾロサン表紙(縦書き)          ルサン・エーサン表紙(横書き)
 

サイトで連載中の危険物収納庫の「D兄弟」のシリース収録。
鬼畜エロで気持ち20禁です。
ルフィ誕生日だからとノリノリで取り組んだ「Dの祝宴」も
とんでもないエロ話です。

危険物収納庫「LOVE & PIECE」のメイドサンジ編は
ゾロがサンジにメイド服を買ってくる話です。
こいつらはすっかりデキあがっています。
18禁

「ゴーイングメリー号にメイドサンがやってきた」は
やり手のナミに翻弄されるゾロサン風ギャグ小話です。
表に置いてもいい話です。
 
 
 
 

私は18禁本買うのは大好きですが、
一生エロ本の在庫を抱えてしまうのか。汗。

数々のステキイラストのない、
イヤな感じの文字ばかりの本ですが、
裏魂あふれる方はぜひドウゾ。

くおら、子供は読んじゃいかんぞ!!!!
 
 
 
 

top