*サンジ受の不健全サイトですので誰でも来てはいけません*サンジラバー大歓迎!!!!*
管理人 nahi 

  caution

ここは18禁「サンジ受」サイトです。
イタイ駄文が大量にあります。
20禁・21禁もありますので、じゅうぶん注意してください。
WEB  RINGやサーチの利用はこちらからどうぞ。

 
NEW &  DIARY
不定期な更新状況。
WJやアニメを見た後で、ときどき何かを叫んでみたり、
あと日々の生活について思いつきで書いております。

TEXT
アホみたいに大量にあります。

ゾロサンが多いですが、ルサン・エーサン・シャンサン、ほか、
サンジ総受。

OFF   LINE
いそいそと参加するイベントと、
うっかり出してしまったイカレ本情報。

お宝
数々のお宝置場。
ここにぎっしり「お宝」を詰め込むのが夢だったり。

  BBS
感想などいただけると調子にのります。
サイトの内容とは違う、かわいくてご陽気な掲示板。
 

LINK
立派なサイトの数々。
かなり重いが、唯一の救いの場。
行ってらっしゃい、見てらっしゃい。
 

MAIL
迷惑メールの嵐に負け、
とうとうメールフォームを設置しました。
通販のときは送付先アドレス記入でより面倒になりました。汗。
感想を言いたい時にもぜひ御利用ださい。
遅くても返信する気まんまんです。 裏魂仲間カモン!!


 
 

藤真倶楽部
スラムダンクのフジマのイラストサイト。
ちびっこフジマ絵満載。
風前の灯火サイト。 
(さっぱり更新してません )
 

道楽倶楽部
HP開設時は一応ここがトップの筈でした。
映画・音楽・旅行などの健全感想サイト。
  (ほとんど更新してません) 
 
 

TOP