特別な 人形 隷従


 


ゾロ × サンジ
21禁
鬼畜エロ



20070513 P44 300円

特別な人形 隷従
  表紙


オマエハ、オレノ、トクベツナ人形。
イイ声デナケ。


  サンジはゾロの特別な人形
極上の生きた抱き人形
ゾロは喜々として人形遊びを続ける


完売本・「特別な人形」の続編
以前サイトにUPしたものは「特別な人形」に収録していました
今回のはさらに危険な続編です



これだけでも特に問題はありません。
鬼畜で過激な行為が繰り返されています。
というか、エロのみを目的とした話です。
鬼畜度は前回よりUPしているものと思われます。
(SMスカトロ系もあり要注意)

覚悟の上、手にしてください。
心意気あふれる鬼畜ラバーはぜひどうぞ。
ご要望いただいた内容が含まれているとよいのですが・・・。


ま ちがいなく21禁のエロ話です。
取り扱いには十分注意ください。


仏心厳禁


奥付の説明
発行「鬼畜愛好委員会」
この本のために発足されたと思われます。
とうとう2冊目です。

会員は私と、本を手にされた心意気あふれる方々。
発行人「mahi」
え、誰ですか、それは?
知らんね。
私はそんなやつは知らんね。
今回も手が勝手に・・・・。


off  line
top