★ Ura-Top    ★  地下食料庫 ★ 王国の海 ★


 

王国の海

 あとがき

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
 
 

ゾロサン駆け落ち物語・・・。
終わりました。
ハイ、ハッピーエンドです。
なんか最初思っていたのと話がどんどんずれまして、
「愛人の暗殺」ってのを入れたら、
そっち主体の話になってしまいました。
おかしいなあ。

勿論「王国」や「プリンス」にこだわったのは、
アラバスタ編のサンジの「Mr.プリンス」発言が元でございます。

今回、パラレルで一瞬、ルサンでエールのあまり、
サンジ暗殺の主犯はエースにしようかとか思いましたが、
そんなエース嫌かも・・・と考えなおしました。
そして、書き終わってみると、
ゴールド・ロジャーがえらいイイ男になってしまっていた。
でもって愛人=サンジにはいと甘い。
でも絶対ワンピース一の帝王なのはまちがいないです。

このサンジ、なんかうじうじしてますね。
受け受けしてるし。
・・・気がつくとこうなってました。

ゾロはいつもこんな感じです。
迷いのない人って感じですから。
WJでサンジの言ってた台詞「オッス、待ったか」はゾロに言ってもらいました。

未消化のエピソードの行方は・・・誰か考えてください。
ゾロは遠い国まで流され、
しばらく昏睡状態、
瀕死の重傷から立ち直るのに時間がかかったってことで。
ギンの覚悟とかゼフの死とかも考えたんですが、
結局書かなかったです。
(ギンはその後もゴールド・ロジャーに仕え、ゼフは病死。)
 
 
 
 
 
 
 

その後の「王国の海」

この後は田舎の村とかに行って、
甘くて激しくて暴れんぼうでイチャイチャの新婚さんカップルとして恐れられること間違いなし。

「ゾロとサンジが来たぞーーー!!」
とか言うと、いたいけなガキは隠れたりして、
それでも出歯亀なヤツとかはケンカの後のいちゃつくシーン見て、
鼻血だしたりすんのね。

「ゾロ・サンジがゆく!!」
とかいうタイトルで行く先々で事件を起こしたり、
事件を解決したりしていくのもいいな。
得意のアクションと、毎回お色気シーンとかもあったりして、
いろんなトコでヤるわけだ・・・。
・・・誰か私を止めてくれ。
・・・アホが治りません。

ていうか、そういう話だったか、これ。
いつもシリアスの後は反動でこういうこと思いつくんだな。