道楽倶楽部
REBORN スクアーロ受本

 20121230発行
  

鮫肌
 

 

R18


ザンスク

ヴィンディチェとの戦いの後
スクの肌が鮫肌に違いないとという話

 A5コピー本    P16 (本文P12)    100円

........................................................................................................

SAMPLE・冒頭抜粋)
  ...............................................................................................................
     
  アルコバレーノの代理戦争も終わり、独立暗殺部隊ヴァリアーのボスXANXUSは日本の病院に入院していた。
 心臓を奪われたスクアーロはマーモンの幻術で失った内臓を補い、適合者を見つけ次第手術をすることになった。
 XANXUSも重症を負い、手も斬られたが、スクアーロよりかなり早く回復し、入院中は病院でもいつものようにわがまま三昧だった。
 マーモンの幻術でなんとか元気なスクアーロをやたらとこき使い、どうでもいい用事ばかり言いつけた。
 ベッドの側には常にルッスーリアがいて、かいがいしく世話をやいてくれたが、なんだか気に入らなかった。
 XANXUS自身も怪我人であるので無理は禁止で、スクアーロはそれ以上に絶対に無理をしてはいけない状態であり続けた。
「ボス、ボクの幻術にも限界があるからね。
スクアーロはゆっくり動くぐらいなら大丈夫だけど、激しい運動は厳禁だから。
さわるのは表面だけにしないと百パーセント死ぬよ」
「ししし。殺したいなら、それ以上のことをすればいいってことじゃん」
ベッドのそばで、リンゴをうさぎの形に切ったルッスーリアが、顔色を変えた。
「ベル、余計なこと言わないで!!  
マーモンちゃん、もっと元気にできないの?」
マーモンは腕組みをしたまま宙を漂った。
「無理だね。今、生きているのだって奇跡に近いんだ。
Sランクの何倍も報酬をもらって当然だけど、もっとお金をもらっても今以上によくすることはできないね」
 XANXUSは無言のままだったが、それがどういうことなのかははっきりしていた。
もっと金儲けできるのにマーモンがそれをしないことなどありえない。つまり今の状態が最高レベルだということなのだ。
「・ぉおおおおおおおおい!!  
ボス、ガリガリ君コーラ味だぞぉ!!」
騒々しくドアが開かれ、話題の中心だったスクアーロが叫びながら戻ってきた。
 XANXUSの特別病室に声がこだまし、ベルは思わず耳を押さえた。
 XANXUSはちらりとスクアーロを見た。
 息を切らし、髪の毛は乱れて顔は隠れており、ジャッポーネのお化けのようになっている。
「やっぱりソーダ味が食いたい」
「何ぃいいいい!!  さっき買ってきただろうがぁ!!」
「さっきのは溶けた」
XANXUSはそっぽを向き、窓の外を眺めた。
「ゔぉおおおおおい!!」
スクアーロが怒鳴り、病室の窓ガラスがびりびり震えた。
「ソーダ味を買ってこい。ふん、それくらいのこともできねえのか」
XANXUSが意地悪く笑い、スクアーロは髪の毛を逆立てた。
「それぐらいできるぜぇ!!  すぐ買ってくるぞぉ!!」
 ベルは肩をすくめた。
 スクアーロはバカだから、何回同じことを繰り返してもいっこうに学習しない。
 ルッスーリアはため息をついた。
 ボスはスクに何もできないから、ひたすらこき使ってる。好きな子はいびる派だから、しょうがないわねえ。私としたら、この場でいろいろしてくれてもいいんだけど、スクの命がないのでさすがにボスも控えてるし。
 ボスはうまく加減なんかできないし、スクも同じ。
ただのいびりですめばいいけど。
 ボスの退院まではあと少し。
せっかくのベストポジションを譲る気はないわ。
スクに手を出せないボスがちょっと私とアバンチュールを楽しみたいと考えるかもしれないし。
看病は愛が芽生える基本よーーーー!!



 ...........................................................................................................


道楽倶楽部top