HYPER  LOVE

涼子 様

クールで色っぽくてカッコいい二人。
ハードボイルドとかアクション系にぴたりでは。


涼子さんからサイト1周年記念にいただきました。
イメージはBUCK-TICKのHYPER LOVEだそうです。
でも私、曲知らないのでした。
きっと激かっちょええ曲なのでしょうね。
 
 

「せっかく服、羽織ったのにまたヤルのかよ」
 

イカす!!
この台詞地下でサンジに言わせてます。

絵から妄想してまたヤってしまいました。
地下食料庫に駄文「HYPER  LOVE」UP。(裏にあります・ここからは入れません)
(ゾロとサンジが殺し屋って設定です・・・。 来るとこまで、来たな。
もうすぐ生ゴミ収集車が来て撤収されてしまうかも。 危うしnahi!!
お宝には何の関係もないことでした・・・汗)


 


宝箱へ
TOPへ