小茄子倶楽部トップ    コウシン    クソショウセツ    クソトーク    クソイラスト    今週のクソコック

ONE  PIECE  私見偏見煩悩のコーナー

以下はサイト開設当時のカップリング考です。
とにかくネタ的にクソ古いですが、
最初はこうだったということです。


★駄文はカップリング主体★
(9割方不純なものです)
★時々健全なものもありますが充分ご注意ください★


ゾロサンのすすめ
年長組の二人はお互いに自分に凄い自信を持ってる。お互いが鼻についてしようがない。凄く似たところと、正反対の部分とがあって、一見、水と油なんだけど、力を合わせるととてつもないパワーがだせると思う。

ゾロからサンジ
生意気で可愛げのない態度、自己中心な考え方にむかついてばかり。だが、ふと見せる繊細な部分にひかれてゆく。おかしい、おかしい、と思いつつ泥沼のようにサンジにはまっていく。剣士にとり恋愛の思は不要。

サンジからゾロ
いかにもな落ち着いた剣士振りについちょっかいを出してしまう。あくまでも、目標にまっすぐな生き方はサンジの憧れるところだが、そういう感情を絶対に認めることのできないひねくれもの。理想とコンプレックスを刺激する存在なので、気になってしようがない。自分がイライラしているのはわかっても、それが何故だかわからず、またちょっかいをかけてしまう。



クソショウセツ・ドリーマーのたわごと


ゾロサン
NIGHT  AND  DAY
  イメージは黒夢の曲。
    朝も夜も君に会いたい。
    超ラブラブ( >_< )をめざす。無用に長い。
    SADSのSANDYもゾロサンだと思う今日この頃。「忘却の空」はサンジソング。
    っていうか最近、ここの話は進んでません。元々続きでもないし。
細かい説明はこの頃、駄文の後につけてます。最近はさっぱり書いてません。
    
「百のKISSと千の溜息」ありなさんの1111hitリクエスト
ゾロからサンジへのKISS
「LOSE  CONTROL」
サンジからゾロへのKISS
ということで、この2つはセットという感じです。
もはや、引き返せないところまで来てしまった二人。かたつむりの様にのろのろすすんでます。

「sweet  stroberry  pie」貴威さんの3333hitリクエスト
"砂を吐くほど甘甘なゾロサン"、ということで・・・。砂は吐けましたでしょうか? 題も甘甘にしてみました。
サンジづくしな3333だから甘くて幸せじゃないとなーとは思ったのですが、結果は、こんなんでましたけど、って感じ。
 (小さい石つぶてが四方から飛んできそうな一作・・・これnahiの印象。とほほ)

「君の瞳に恋してる」ボーイズタウンギャングです。
恋はあせらず「シュープリームス?」モータウンの曲から。

最近はもうゾロサンといえばエロい感じがしてしようがない。
最初は意識してる程度だったんですけど・・・。
すれちがいがゾロサンの醍醐味、とか思ってたのですが、エロっぽくてなんぼの世界に・・・。腐ってます、この上なく。



ゼフサン
 サンジはどれだけゼフから離れても、消せない罪の意識を背負っていると思う。それは、どんなことをし ても取り返しがつかない。理性でどれだけ否定しても、感情的に絶対逃れることのできない罪悪感。
 結局サンジの原点かつ聖域。

房裏「消せない想い」はゼフサンといえなくもない。ゾロサンでもある。
サンジにとってのゼフは立ちはだかる全てのものであり、守ってくれる全てのもの。



チビナス時代
「幸せな家族」 penkiさんの3000hitリクエスト
サンジは普通の家族を絶対知らずに育ってると思う。強がってても、お子様。実は、誰かにあまえたい。
ゼフはサンジが泣いてると、「このクソガキが!!!」と思いつつ、絶対抱きしめてあげると思う。
「いかーん」と思いつつ、ついやってしまう。もう、滅茶苦茶、情が写ってると思う。チビナス可愛いからなー。

可愛さのあまり錯乱。アニメのED見るたびに、「ほおう・・・」と思い、
そこからシャンサンにまでなだれこむ昨今でありました。



海賊王
ともすけさんの200HITリクエスト「ルフィ」ということで、ルフィのイメージはとにかく直進、前進。
ルフィは何も考えてないと思うので、言葉で自分を語ったり、飾ったりすることはしない。
自分を否定したり、迷ったりもしない。
見事なまでのまっすぐな精神。
シャンクスを尊敬しながら、シャンクスを迷わず越えていけると思う。
そこいら辺が、サンジと違う。サンジは、ゼフを越えるなんて考えてないと思う。根はお子さま。

これは初リク文であります。今や、裏黒い話ばっかり・・・。すっかりヨゴレ。
昔は健全だった。・・・遠い目。



ギンサン
堕ちた天使
 タイトルの堕ちた天使とはもちろんサンジさん。

 原作があまりにもギンサンなので、サンジラバーとしては外せない。
    私の中のギンサンのイメージ曲は「SNOW  DROP」L'Arc~en~Ciel 厨房裏「夜鳴鴬」はそういう感じ。

急で行動にでるギン。失敗したのがクソショウセツに。やってしまったのは厨房裏に。
最近、ギンサンはあまり見かけません。やはり出ないからだな・・・。
でもサンジさんを一番愛して尊敬して大切に思ってるのはギンでしょう。



チビナス以前
「水の記憶」
ここいら辺、全部推測。
サンジは両親がいない。小さい頃から船に乗っている。コックになったのは、女の人にほめられたから。
その人とは一回しかあってない。美人。抱きしめてくれたりした。お母さんの影を求めている。
というわけで、3才のサンジです。
「幸せな家族」書いてるときに 思いついて、こっちを先に書きました。
我ながら、相当なサンジジャンキーぶり。3才って、あんた・・・みたいな。


ルサン
「愛しさを悟られぬことが最大の防御となりうるか」
ルフィに押されたら、サンジって弱そうじゃないですか。
雪山編でもうラブラブで大変です。公認カップルかっちゅうの。
「PERRL」
ルサンすぎるWJ。つい書いてしまいました。イエモンの曲から。
サンジは真珠よりキラキラって・・・。

サンル?「WE ARE」
kirikoさんの25000リク。リクはサンルだったのですが、ただのサンジからルフィへの想いに。
アニメ曲のイメージで書きました。

ルサン好きです。なんかもうラブラブって感じでして、パソ初期化のリハビリ作品は「HAPPY  HAPPY  VALENTINE」でした。ルフィが惚れ込んで連れてきたんだから、ある意味ゾロサンより分かりやすいのですね。



ルナミ「love  child」
雪山でルフィに背負われていくナミの想いってとこです。川本真琴の曲からイメージ。