天に月、地に剣

 
 
 

映画「呪われた聖剣」設定

もしサガの七星剣がルフィとゾロの戦いに勝っていたら?
 
 
 
 

鬼畜サガ    ×  サンジ
サガの部下   × サンジ
ゾロ × サンジ

(サガ × ゾロ)
(サガ × トウマ)
 
 

20禁
 

200400509発行
P100
800円
 
 
 


表紙(もう少し赤いメタルレッドという色のはずです)
 
 
 
 
 
 
 

恋の至極は忍恋と見立て候。
逢ひてからは恋のたけが低し、
一生忍んで思ひ死する事こそ
恋の本意なれ。
            
               『葉隠』
 
 

サガとの約束に自分を見失うゾロ、
ゾロを手に入れようとするサガ、
ゾロに元にもどってほしいサンジ、
サガにどこまでもついていこうとするトウマ。
 
 

自分にとってのたった一人を手に入れたいがための愛憎物語。
 
 
 
 
 
 

支配するものとされるもの、
忍ぶ恋と真実の想い、
愛と狂気、
信念と約束、
野望と現実、
天と地、
赤い月と白い月、
という感じのイメージです。
 
 
 
 
 

映画「呪われた聖剣」のゾロとサガがあまりにも不完全燃焼だったので、
逆ギレして書いてしまいました。
あんなヘタレゾロは許せんと思って書いたものの、
ゾロがなかなか動き出さないために、
サンジはあーんな目やこーんな目にあってしまいました。
どーーんと20禁で!!!!

呪われた剣と同じ様式で書いていたら、
気づくとページ数がどんどんふえ、
いつの間にか100ページになってました。
「この痴れ者、痴れ者!!!」と自らを叱咤しても時すでに遅し。
私の「あこがれの薄い本時代」は一体どこに??

かつてうきうきと鬼畜エネサン本を出してみたら、
他にさっぱり見かけなくて、「あり?」と思ったことがありました。
今回はサガサン本いっぱいありますよね!!??
山のようにあるはずのサガサン本にまぎれて、
ひっそりこそこそと販売したいと思いますので、よろしくどうぞ。
 
 

新刊アンケートありがとうございました。
最初から鬼畜サガ攻は絶対条件でしたので、
これはねっとりとヤってみました。
あと、意外にサガの部下×サンジHが多かったので、入れました。
ゾロ受は書くのをやめました。
ルサン・ウソサンは話の流れ上ちょっと無理でした。
要望・想像されたような話になったかどうかは謎ですが、
よろしければ感想などいただけると嬉しいです。
 
 
 
 
 

off  line
top