voyage

 
 
 

LUFFY   × SANJI
ZORO  × SANJI
20040201
MISSION D3発行
A5    P84    700円 16禁


表紙                                    裏表紙
 
 
 

ACE   × SANJI
LUFFY  × SANJI

僕たちは幸せになるためこの旅路をゆく
ほら、笑顔がとても似合う
 
 
 
 
 
 

フーシャ村のひまわり畑の中を走る幼いエースとルフィ。
彼らの夢は「海賊王」というとてつもないものだった。
やがて、エースもルフィも村を離れ、それぞれの旅に出た。
 
 
 
 
 
 
 

「サンジ。
お前がオレだけを見てくれたら、オレはすっげえすっげえ幸せなんだ。
お前がここにいるから、オレは嬉しい」
ひたむきなルフィの言葉。

けれど、サンジにはたった1人、愛して失った相手がいた。
バラティエにふらりとあらわれた、その男。
「姫。
泣かせてごめん。
きっと迎えにくるから」
そう言って、突然行ってしまった。

サンジは待ったけれど、
その男はいくらまってもこなかった。
 
 
 

そのうち、
サンジは待つのを止め、
バラティエを離れた。
 

もう、二度と会うことはねえ。
 

そう、思っていたのに、
再会してしまった。
 
 
 
 
 

君のことを思いだす日なんてないのは、
君のことを忘れた日がないから。
 
 
 
 
 
 

キーワードは
「海賊王」「夢」「笑顔」
 
 
 
 
 
 
 
 

image  song

voyage   浜崎あゆみ

HANABI   浜崎あゆみ

口笛 Mr .Children

 終わりなき旅 Mr .Children


サンジの「愛して失った相手」とは誰かお分かりですね?
もちろん、愛嬌があって包容力がある、そばかすのあの人でございます。
初のエーサン・ルサンオンリー参加なので、心意気でがんばりました。
こんなに時間がかかったのは、今までで初めてかもしれれません。とにかく進まなくて、うらぶれていました。
エーサン・ルサンに力が入った以上に、彼らの生き方とか夢とか信念というところが書きたかったので、長くなってしまいました。
私の中の「海賊王」はこういうことだということで・・・。

 
 
 

off  line
top