あいさつ
運動



2002年2月1日今日は町内あいさつ運動の日です
雪のため、足元を気にしながら・・・・
それでも元気いっぱい。


この日はお天気は良かったんですが
冷え込みがきつくて道路の表面に
氷が張っていました。
今日は普段にもまして慎重に
まずは大きなトラックを・・
続いて反対側を・・



これで、ようやくわたることが出来ます

いってきまーす。
気をつけていくんだよー
はーい。
子どもたちの元気な声が聞こえてきます


車を運転の皆さん、ご協力ありがとうございました。
きょうも一日、安全運転で・・・・
いってらっしゃい。
いってきます。

きょうは、3月1日挨拶運動の日です。
雪もとけて、もうそこまで春も来ています。
きょうも元気でいってらしゃい。





メールは、dplaza@muh.biglobe.ne.jpまで。平和堂でやっていますよ
平和堂安曇川店駐車場脇
TEL&FAX 0740-32-3421