おでか
け隊

中央 
幼稚園





今日は6月30日水曜日午前9時30分、中央幼稚園に
やってきました。前回は新旭幼稚園今日は安曇川町の
中央幼稚園。始まる前の打ち合わせ・・・・・



子ども達も勢ぞろい、もうすぐ始まるよー




おや? もう終わりました。
今から、 5つの約束を子どもたちとします。



今日は安曇川駅前交番のおまわりさんも来てくれています。
子どもたちが、大きな声でお約束ができたら、おまわりさんが
まる、さんかく、はなまる、の書いてあるカードを出してくれます。


大きな、まるのカードが上がりました。
もう少しがんばれば、花まるが上がるぞう
みんな、へんなおじさんにはついて言ってはだめだぞ!!!
市内 幼稚園、保育所みんなの所に行くから待っててねー






メールは、dplaza@muh.biglobe.ne.jpまで。
高島市安曇川町青柳2032−18
TEL&FAX 0740-32-3421