展示場1












  本格的な和風庭園を作ってみました
平和堂に間借りしているときは仮に和風の庭を
作っていましたが
これからは本物を作れそうです。








皆さんに見てもらっても恥ずかしくないように丹精込めて
作りました。

石の顔をどちらに向けるかで表情が違った庭になりますから
時間をかけて石の向きを見て
据え付けています








また見る角度で違った表情を見せてくれますから
長い時間見てても飽きないように


カメラアングルを変えてみました




見る角度を一寸変えるだけで
表情が変わります。
春から夏にかけてはどんどん表情が
変わっていきますよ。
また覗いてくださいね。








こちらは門かぶりの松

ほしい人がいたらお譲りいなくてはいけないので根巻きはした
ままで植えています

ディープラザ安曇川店 まで








メールは、dplaza@muh.biglobe.ne.jpまで。
滋賀県高島市安曇川町青柳2032−18
TEL&FAX 0740-32-3421