* BACK *

** 挨拶一覧 **





キャラクターを選んでください。

男キャラ エイジ ヨウ カイリ アマネ
女キャラ ナツノ トモエ リコ カナメ

『嫌悪』『無関心』の場合、『恋慕』の場合はまた変わります。












* エイジ *
Lv
好感度
セリフ
1
普通・興味あり・好意
お前か、気が合うな。今日は同じトレーニングか。
2
普通・興味あり・好意
よっ!今日も一日がんばろうぜ。
3
普通・興味あり・好意
よっ!元気か?今日もがんばろうぜ!
4
普通・興味あり・好意
よっ!今日も元気そうだな。元気なのはいいことだ!
5
普通・興味あり・好意
よう!調子はどうだ?今日も一日張り切っていこーぜ!
6
普通・興味あり・好意
よっ!今日は、お前に会えそうな気がしたたんだ。当たったな!


TOP






* ヨウ *
Lv
好感度
セリフ
1
普通・興味あり・好意
やァ、おはよう!同じトレーニングになるなんて、奇遇だね!
2
普通・興味あり・好意
おはよう!君と同じトレーニングだなんて、今日はついてるのかな?
3
普通・興味あり・好意
やァ!今日はここでトレーニング?君とは、気が合うね!
4
普通・興味あり・好意
おはよう!君もここに来てたんだ。今日は一日いい日になるかもね。
5
普通・興味あり・好意
おはよう。やっぱりここに来たんだね。勘が当たってうれしいよ!
6
普通・興味あり・好意
おはよう!今日は、君が来ると思って待ってたんだよv


TOP






* カイリ *
Lv
好感度
セリフ
1
普通・興味あり・好意
何だ?
2
普通・興味あり・好意
ああ、君か…おはよう。
3
普通・興味あり・好意
君か、おはよう。ここに来たのか。
4
普通・興味あり・好意
おはよう、最近同じトレーニングが多いな。
5
普通・興味あり・好意
ああ、君か、おはよう。今日は同じトレーニングだな。
6
普通・興味あり・好意
ああ、おはよう。君も来るんじゃないかと、思っていたんだ。


TOP






* アマネ *
Lv
好感度
セリフ
1
普通・興味あり・好意
あっ、おはよーっ!今日も一日、トレーニング頑張ろーねっ!
2
普通・興味あり・好意
あっ、おはよーっ!
今日はトレーニング一緒なんだね。一日よろしくねっ!
3
普通・興味あり・好意
おはよーっ!今日も同じとこなんて、ぼく達、すっごい気が合うよねっ!
4
普通・興味あり・好意
おはよっ!わーい!今日も君と一緒だー!
きっといい日になるよねっ!
5
普通・興味あり・好意
おはよーっ!えへヘ、なんか、今日は、
君と同じトレーニングになるような気がしてたんだー!
6
普通・興味あり・好意
おっはよーっ!!やったぁ!
君と同じトレーニングになりますようにって、お願いしてたんだ!


TOP






* ナツノ *
Lv
好感度
セリフ
1
普通・興味あり・好意
おはよう!今日も一日、トレーニング頑張りましょうね!
2
普通・興味あり・好意
おはよう!調子はどう?気合入れて、ばりばりやらなきゃね!
3
普通・興味あり・好意
おはよう!今日も気合十分って感じね!私も負けてられないわ!
4
普通・興味あり・好意
おはよう!あなたと同じトレーニングなんて嬉しいわ!
5
普通・興味あり・好意
おはよう!調子いいみたいね!
あなたと一緒だったら、私までうまくいきそうよ!
6
普通・興味あり・好意
おはよう!今日は、きっと、いい一日になる気がするの!


TOP






* トモエ *
Lv
好感度
セリフ
1
普通・興味あり・好意
あ…おはようございます。今日は…同じトレーニングなんですね。
2
普通・興味あり・好意
おはようございます。今日はここでトレーニングですか?
3
普通・興味あり・好意
おはようございます。今日も一日頑張りましょうね。
4
普通・興味あり・好意
おはようございます。このごろ、よくお会いしますね。
5
普通・興味あり・好意
おはようございます。今日も一日頑張りましょうね。
6
普通・興味あり・好意
あ、おはようございます。今日はあなたも一緒なんですね。


TOP






* リコ *
Lv
好感度
セリフ
1
普通・興味あり・好意
あら、アンタなの。今日は同じ所みたいね。
2
普通・興味あり・好意
あら、アンタもここなの?ふーん、まあ、頑張らなきゃね。
3
普通・興味あり・好意
あら、おはよう。一緒のトレーニングを選んじゃうなんて、奇遇ね!
4
普通・興味あり・好意
あ、おはよう!一日、同じトレーニングね。お互い、頑張りましょうね!
5
普通・興味あり・好意
おはよう!何だか今日は、いい日になりそうな気がするの!
6
普通・興味あり・好意
おはよう!今日は、同じトレーニングになりそうな気がしてたの!
勘が当たったわ!


TOP






* カナメ *
Lv
好感度
セリフ
1
普通・興味あり・好意
おはよう、従姉妹殿!!
朝から従姉妹殿に会えるなんて、今日は私ラッキーみたい!!
2
普通・興味あり・好意
おはよう、従姉妹殿!
従姉妹殿が一緒だと、いつもより頑張れそうな気がするの!
3
普通・興味あり・好意
おはよう!従姉妹殿!
今日も一日、一緒に頑張ろうね!ファイトだよっ!!
4
普通・興味あり・好意
おはよう!
良かった…。ここに来たら、きっと会えるような気がしてたの!
5
普通・興味あり・好意(男性版)
おはよう!従兄弟殿!
今日は従兄弟殿が、なんだかかっこ良く見える気がするよ!
5
普通・興味あり・好意(女性版)
おはよう!従姉妹殿!
今日は従姉妹殿が、なんだか素敵に見える気がするよ!
6
普通・興味あり・好意
おはよう!従姉妹殿!
従姉妹殿の『おはよう』は私の一日の元気の素なんだよ!


TOP

(C)VISCO Co.

* HOME *