* BACK *

** ときメモGS攻略 **



ときめきメモリアルGirl's Sideのキャラ別攻略の手引きです。
そのキャラをオトした時の* 管理人のプレイ *をご紹介してます。
一応1回ずつのプレイでそのキャラのスチルはコンプしました。

が、結構熱中プレイだったため、一度クリアデータが消えてしまった珪くんと色くん以外は
* 最終的なパラメーターとスチルの出現条件 *のみになってます。
今後、時間ができたら3年分のコマンド実行データなんかも掲載予定ではあります。
が、現在は珪くんと色くんのみ。ご容赦くださいませ。

基本的に* 強制出現キャラと攻略対象 *しか出してません。
(3年生になれば爆弾関係ないので、全員出してる場合もありますが)
女の子も* ライバルキャラは出さず *に済ませてます。
その (封印コマンドがある) せいか、少しパラメーターの上がりが遅く親密度が上がるのが遅いのが難点…。
とは言え、2年生になる頃には(^▼^)になるはずです。

平日のコマンド実行はあまりに『×』が多いとリロードをかけ
少なくても『○』が4つは出るようにしてます。

* 温水プール ** スキースケート *でのデートは* 運動が60以上 *ないと
見栄を張っても嫌われるだけです (爆)

親密度の見方は、以下の通りに設定させてもらってます。

(*^▼^*)-(^▼^)-(゚v゚)-(・_・)-(・∧・)-(`∧´)
スキ ←            → キライ


* 攻略キャラを選んでください *

           


* 天之橋一鶴 *  * 蒼樹千晴 *  * 花椿吾郎 *



葉月 珪

** 管理人流コマンド実行データはこちらから **

1年生の初期から手芸部に所属。
最初の友達は藤井さん
後、アルバイトで花屋に行き有沢さんも出現。
が、翌週には辞め、その後のアルバイトは喫茶店
体育祭は借り物競争できりぬけてます。
ちなみに、他の同学年男子キャラを出してないので、修学旅行で枕投げは発生しません。


* 最終パラメーター *

学力 167 芸術 185 流行 204
運動 128 気配り 286 魅力 164

とりあえず、運動も低い時で50以下にならないよう気をつけてました。
1年生の文化祭は気配り80を目標に。2年生は流行130を目標にしてました。
守村くんで封印された学力は有沢さんで。
気配りと芸術(もしかしたら流行も)は、手芸部の合宿で。
運動は長期休暇を利用してパラメータupしました。

* スチル出現条件 *

一部『?』がついている所も有りますが、その条件を満たしてれば見れます。
(満たさなくても見れるかもという意味で『?』付いてます)
スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

1ページ目
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17 18    
         
         
6ページ目
  19      
         
         
         
         
         

1 入学式 導入部分で必ず見れます。
2 ビリヤード 春のデート。(^▼^)以上でボーリング場
3 花火 夏のデート。(*^▼^*)以上で花火大会
4 お弁当 秋のデート。森林公園(親密度条件なし?)
5 大観覧車 冬のデート。(*^▼^*)以上で2004年1月臨海公園
6 屋上 1年生時文化祭コマンド実行初日(親密度条件なし)
7 フリーマーケット 3年生8月のフリーマーケットへ1人で出かける。
追加デートor下校時に『将来の夢』を聞いていること。
8 猫 (冬服) (^▼^)以上で平日コマンド実行。
9 猫 (夏服) (^▼^)以上で平日コマンド実行。
10 おっかけ 春のデート。(゚v゚)以上で森林公園
11 喫茶店(冬服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
12 喫茶店(夏服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
13 学園祭 (^▼^)以上で3年生時の学園祭で学園演劇を選択。
魅力が140、その他も100を越えてることが条件?
14 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
15 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
16 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
17 ED 16のイベントで告白を受ける。
18 ED 16のイベントで告白を受ける。
19 ちび王子 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)


TOP




守村桜弥

** 管理人流コマンド実行データはこちらから **

1年生の初期から園芸部に所属。
最初の友達は藤井さん
アルバイトは喫茶店
体育祭は借り物競争できりぬけてます。
ちなみに、同学年男子キャラに葉月君がいますがライバル女子キャラがいないので
修学旅行で枕投げは発生しません。


* 最終パラメーター *

学力 251 芸術 182 流行 182
運動 96 気配り 278 魅力 153

とりあえず、運動も低い時で50以下にならないよう気をつけてました。
1年生の文化祭は気配り80を目標に。2年生は流行130を目標にしてました。
学力と気配り、芸術は、園芸部で。
姫条くんで封印されてる流行はは、藤井さんで。
運動は長期休暇を利用してパラメータupしました。

* スチル出現条件 *

一部『?』がついている所も有りますが、その条件を満たしてれば見れます。
(満たさなくても見れるかもという意味で『?』付いてます)
スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

1ページ目
         
         
         
      1 2
3 4 5 6 7
8 9 10 11 12
2ページ目
13 14 15 16 17
         
         
         
         
         

1 図書室(冬服) 勉強コマンドをパラメーター55以上で実行。
ただし、園芸部に入部してないこと。
2 図書室(夏服) 勉強コマンドをパラメーター55以上で実行。
ただし、園芸部に入部してないこと。
3 花見 春のデート。(^▼^)以上でお花見シーズンに森林公園
4 プール 夏のデート。(*^▼^*)以上で温水プール
5 紅葉狩り 秋のデート。(^▼^)以上で紅葉シーズンにはばたき山
6 ミルクティー 冬のデート。(^▼^)以上で映画館
7 答え合わせ 出会って最初の期末テスト中(親密度条件なし?)
8 種まき (^▼^)以上の夏に平日コマンド実行。
9 争い (*^▼^*)以上で平日コマンド実行。
2004年の7月限定?運動60、魅力130必要?
10 コスモス (^▼^)以上の秋に平日コマンド実行。
11 喫茶店(冬服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
12 喫茶店(夏服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
13 学園祭 (^▼^)以上で3年生時の学園祭で学園演劇を選択。
魅力が140、その他も100を越えてることが条件?
14 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
15 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
16 告白2 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
17 告白3 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)


TOP




三原 色

** 管理人流コマンド実行データはこちらから **
が、すみませんパラメータ無くしました (爆) 後ほど補完予定。

1年生の初期から美術に所属。
隔週ペースで部活コマンドを実行し合宿を成功させてます。
アルバイトは下がるパラメーターのない喫茶店
最初の友達は藤井さん
体育祭は借り物競争できりぬけてます。
ちなみに、同学年男子キャラに葉月君がいますがライバル女子キャラがいないので
修学旅行で枕投げは発生しません。


* 最終パラメーター *

学力 167 芸術 185 流行 204
運動 128 気配り 286 魅力 164

とりあえず、運動も低い時で50以下にならないよう気をつけてました。
1年生の文化祭は気配り80を目標に。2年生は流行130を目標にしてました。
気配りと芸術は、美術部で。
運動と学力は長期休暇を利用してパラメータupしました。

* スチル出現条件 *

一部『?』がついている所も有りますが、その条件を満たしてれば見れます。
(満たさなくても見れるかもという意味で『?』付いてます)
スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

2ページ目

         
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
         
         

1 手直し 春のデート。博物館(親密度条件なし?)
2 マミー 夏のデート。(^▼^)以上で臨海公園
3 薔薇 秋のデート。(^▼^)以上で植物園
4 綺麗な髪 冬のデート。(*^▼^*)以上で温水プール
5 女装 (^▼^)以上で2年生の文化祭に出現。
6 部活中(冬服) (゚v゚)以上で平日コマンド実行。
7 部活中(夏服) (゚v゚)以上で平日コマンド実行。
8 朝焼け (*^▼^*)以上で冬服着用時に平日コマンド実行。
9 (^▼^)以上で夏服着用時に平日コマンド実行。
10 喫茶店(夏服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
11 喫茶店(冬服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
12 学園祭 (^▼^)以上で3年生時の学園祭で学園演劇を選択。
魅力が140、その他も100を越えてることが条件?
13 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
14 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
15 ED 14のイベントで一度断る。


TOP




姫条まどか

** 管理人流コマンド実行データはこちらから **

彼に限っては初回プレイだったため、色々大変でした…。
部活は無所属、最初の友達は藤井さん
後に藤井さんとはライバルになりました…。
他のキャラも守村君と有沢さん以外は全て出現 (爆)
爆弾処理に追われる羽目に…。

アルバイトは最初はパラメータのupを狙い喫茶店でしたが
後にガソリンスタンドに替えました。
そして最終的にはファーストフードと渡り歩いたアルバイト…。
体育祭は借り物競争できりぬけてます。

後ほどじっくりとライバル出さずに再チャレンジする予定です。


* 最終パラメーター *

学力 96 芸術 167 流行 262
運動 117 気配り 171 魅力 139

ガソリンスタンドのバイトが
気配りだけじゃなく運動が60以上必要な為、運動も頑張りました。
藤井さんとライバル状態になってしまったのを解消しようと
結構藤井さんコマンドを使用した…ハズ…が解消せず (爆)
1年生の文化祭は気配り80を目標に。2年生は流行130を目標にしてました。
学力は長期休暇中にup。
他は殆どバイトでパラメータupしてました…これがかなりいけない感じ。

* スチル出現条件 *

一部『?』がついている所も有りますが、その条件を満たしてれば見れます。
(満たさなくても見れるかもという意味で『?』付いてます)
スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

2ページ目
         
         
         
         
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
3ページ目
11 12 13 14 15
16        
         
         
         
         

1 彼女候補 春のデート。森林公園(親密度条件なし?)
2 電話 夏のデート。(^v^)以上で新はばたき駅で待ち合わせ。
つまり、臨海公園・水族館・イベントホール等でデート
3 音ゲー 秋のデート。(*^▼^*)でゲームセンター
4 大観覧車 冬のデート。(*^▼^*)で2004年1月以降臨海公園
5 準備体操 (^v^)以上で体育祭。『ちょっと注意しとこう』を選択
6 バイク (^v^)以上の秋に平日コマンド実行。
7 炒飯(冬服) (^v^)以上で平日コマンド実行。
8 炒飯(夏服) (^v^)以上で平日コマンド実行。
9 家族写真 (^▼^)以上で平日コマンド実行。
10 喫茶店(冬服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
11 喫茶店(夏服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
12 学園祭 (^▼^)以上で3年生時の学園祭で学園演劇を選択。
魅力が140、その他も100を越えてることが条件?
13 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
14 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
15 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
16 ED 15のイベントで告白を受ける。


TOP




鈴鹿和馬

** 管理人流コマンド実行データはこちらから **

1年生の初期からバスケ部に所属。
最初の友達は藤井さん
1年生時の夏合宿で、紺野さんは強制出現します。
が、一切構わなければライバルにはなりません。
(メールも開かず、下校でも声をかけない、もちろんコマンドも実行しない)
鈴鹿君の怪我イベントでは彼女が出てきますが、気にしなくても平気です。

アルバイトは喫茶店
体育祭は100M走ぶっちぎれます!(3年生時)
ちなみに、同学年男子キャラに葉月君がいますがライバル女子キャラがいないので
修学旅行で枕投げは発生しません。


* 最終パラメーター *

学力 118 芸術 221 流行 175
運動 243 気配り 263 魅力 151

隔週ペースで部活に参加し、夏合宿は全て成功させました。
第3日曜の合同練習も当然参加練習試合全て勝利
3年生の時は、インターハイで全国制覇しました。

が、これは別に鈴鹿君攻略の絶対条件じゃないと思います。
ただし、スチルを全て開くには、バスケ部所属は必須です。

姫条くんで封印された流行藤井さんで。
運動と気配りは、バスケ部で。
学力と芸術は長期休暇を利用してパラメータupしました。

* スチル出現条件 *

一部『?』がついている所も有りますが、その条件を満たしてれば見れます。
(満たさなくても見れるかもという意味で『?』付いてます)
スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

3ページ目

         
  1 2 3 4
5 6 7 8 9
10 11 12 13 14
15 16 17    
         

1 入部 バスケ部入部時に見れます。
2 喧嘩 春のデート。(*^▼^*)でゲームセンター
音ゲーが出現してないとダメ(2004年2月以降)
3 ガラスの檻 夏のデート。(^▼^)以上で水族館
4 怖がり 秋のデート。動物園(親密度条件なし?)
5 ごめんな 冬のデート。(*^▼^*)でスキー場
6 テスト中(冬服) 出会って最初の期末テスト中。
7 テスト中(夏服) 出会って最初の期末テスト中。
8 クールダウン (^▼^)以上で平日コマンド実行。
9 パス (^▼^)以上で第3日日曜の合同練習に参加。
10 怪我 (゚v゚)以上で平日コマンド実行。
11 喫茶店(冬服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
12 喫茶店(夏服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
13 学園祭 (^▼^)以上で3年生時の学園祭で学園演劇を選択。
魅力が140、その他も100を越えてることが条件?
14 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
15 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
16 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
17 告白2 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)


TOP




日比谷渉

** 管理人流コマンド実行データはこちらから **

1年生の初期から野球部に所属。
2年生になると、日比谷くんが入部してきます。
最初の友達は藤井さん。アルバイトは喫茶店
体育祭は100走ぶっちぎれます!
同学年ではないので、修学旅行イベントは発生しません。


* 最終パラメーター *

学力 127 芸術 128 流行 188
運動 210 気配り 414 魅力 152

隔週ペースで部活に参加し、夏合宿は全て成功させました。
第3日曜の合同練習も当然参加練習試合全て勝利
3年生の時は、甲子園で全国制覇しました。

が、これは別に日比谷君攻略の絶対条件じゃないと思います。

姫条くんで封印された流行藤井さんで。
運動と気配りは、野球部で。
学力と芸術は長期休暇を利用してパラメータupしました。

自分が1年生の時は、何もないので寂しいわ…。

* スチル出現条件 *

一部『?』がついている所も有りますが、その条件を満たしてれば見れます。
(満たさなくても見れるかもという意味で『?』付いてます)
スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

3ページ目
         
         
         
         
      1 2
3 4 5 6 7
4ページ目
8 9 10 11 12
13 14      
         
         
         
         

1 口元 春のデート。(^▼^)以上でカラオケ
2 人工呼吸 夏のデート。(^▼^)以上海水浴
3 恐怖症 秋のデート。(^▼^)以上で遊園地
4 年下 冬のデート。(*^▼^*)で映画
5 カッコイイ? 3年生の9/20に平日コマンド実行(親密度条件なし)
6 真似 1人で公園通りに買物に行く?
7 ローラー 2年生の6/2に平日コマンド実行(親密度条件なし)
8 ラブレター (*^▼^*)の冬服着用時に平日コマンド実行。
9 喫茶店(冬服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
10 喫茶店(夏服) 下校時にお茶に誘ってOKを貰う。
11 学園祭 (^▼^)以上で3年生時の学園祭で学園演劇を選択。
魅力が140、その他も100を越えてることが条件?
12 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
13 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
14 ED 13のイベントで告白を受ける。


TOP




氷室零一

** 管理人流コマンド実行データはこちらから **

1年生時はパラメータupに専念するため部活には入りませんでした。
2年生になってから吹奏楽部に所属。
最初の友達は藤井さん。アルバイトは喫茶店
体育祭は借り物競争できりぬけてます。
学力upが氷室先生攻略の必須条件なので、守村君は出現させました。
が、後のキャラは封印してます。

生徒ではないので、こちらからデートに誘うことは不可能
ランダムで出没する課外授業に必ず参加しながら
普段はとにかくパラメータupに勤めましょう。
(日曜を空けておいた方が、課外授業になりやすいです)
さすれば先生のほうから社会見学(笑)に誘ってくれるようになります。
ただし、行き先はランダムっぽいので頑張ってリロードしましょう。


* 最終パラメーター *

学力 200 芸術 200 流行 200
運動 100 気配り 200 魅力 170

ちょっとうろ覚えっぽいので、後で修正しますがだいたいこのくらいです。
とりあえず、運動も低い時で50以下にならないよう気をつけてました。
1年生の文化祭は気配り80を目標に。2年生は流行130を目標にしてました。
姫条くんで封印された流行藤井さんで。
学力と芸術、気配りは、吹奏楽部で。
運動は長期休暇を利用してパラメータupしました。
期末テストで1位を取りつづけることが、親密度を上げるコツかと。

* スチル出現条件 *

一部『?』がついている所も有りますが、その条件を満たしてれば見れます。
(満たさなくても見れるかもという意味で『?』付いてます)
スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

4ページ目

         
    1 2 3
4 5 6 7 8
9 10 11 12 13
14 15 16    
         

1 息抜き 春の課外授業。(親密度条件なし)
2 ドドーン! 夏の社会見学。遊園地。
お化け屋敷が出現してないとダメ(2003年6月以降)
3 バー 秋の社会見学。ドライブ。
4 走り屋? 冬の社会見学。ドライブ。
5 手当て (*^▼^*)で体育祭。
6 無駄だ(冬服) 藤井さんと友達で平日コマンド実行(親密度条件なし)
7 無駄だ(夏服) 藤井さんと友達で平日コマンド実行(親密度条件なし)
8 ピアノ (^▼^)以上の冬に平日コマンド実行。
9 補習(夏服) 期末テストで赤点3個以上取る。
10 補習(冬服) 期末テストで赤点3個以上取る。
11 車内(冬服) 下校時に誘ってOKを貰う。
12 車内(夏服) 下校時に誘ってOKを貰う。
13 学園祭 (^▼^)以上で3年生時の学園祭で学園演劇を選択。
魅力が140、その他も100を越えてることが条件?
14 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
15 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
16 告白2 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)


TOP




** 天之橋一鶴 **

** 管理人流コマンド実行データはこちらから **

1年生の初期から手芸部に所属。
最初の友達は藤井さん。アルバイトは喫茶店
体育祭は借り物競争できりぬけてます。
ちなみに、他の同学年男子キャラを出してないので、修学旅行で枕投げは発生しません。
高パラメーターが必須条件なので、守村君は出現させました。
が、後のキャラは封印してます。

生徒ではないので、こちらからデートに誘うことは不可能
普段はとにかくパラメータupに勤めましょう。
さすれば理事長のほうからデートに誘ってくれるようになります。
ただし、行き先はランダムっぽいので頑張ってリロードしましょう。

ドライブデートだけは、秋まで発生しないように粘りましょう!
途中で出てきてしまうようならリロードもしくは他の男の子とのデートで
日曜を埋めて、誘われないようにしましょう。


* 最終パラメーター *

学力 160 芸術 180 流行 200
運動 130 気配り 280 魅力 160

とりあえず、運動も低い時で50以下にならないよう気をつけてました。
1年生の文化祭は気配り80を目標に。2年生は流行130を目標にしてました。
気配りと芸術(もしかしたら流行も)は、手芸部の合宿で。
運動は長期休暇を利用してパラメータupしました。

* スチル出現条件 *

一部『?』がついている所も有りますが、その条件を満たしてれば見れます。
(満たさなくても見れるかもという意味で『?』付いてます)
スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

4ページ目
         
         
         
         
      1 2
3 4 5 6 7
5ページ目
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17
18        
         
         
         

1 バラ(冬服) 魅力50以上で平日コマンド実行。
2 バラ(夏服) 魅力50以上で平日コマンド実行。
3 居眠り 春のデート。コンサート(クラッシック)
4 イルカ 夏のデート。クルージング
5 ミューズ 秋のデート。ドライブ
6 冬のデート。森林公園
7 バラ園 魅力100以上で期末テスト中
8 ガラスの靴 春にブティックジェスに1人で買い物に行く。
(親密度条件なし?)
9 新作 (^▼^)以上の秋に平日コマンド実行。
10 図書室 (^▼^)以上の春に勉強コマンド実行。
11 ラウンジ(冬服) デートでスカイラウンジに行く。
12 ラウンジ(夏服) デートでスカイラウンジに行く
13 車内(冬服) 下校時に誘ってOKを貰う。
14 車内(夏服) 下校時に誘ってOKを貰う。
15 学園祭 (^▼^)以上で3年生時の学園祭で学園演劇を選択。
魅力が140、その他も100を越えてることが条件?
16 クリスマス (^▼^)以上で3年生時クリスマスに自動発生。
やはり魅力がそこそこないとダメか?
17 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)
18 告白2 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)


TOP




** 蒼樹千晴 **

彼の場合はパラメーターと言うより、行動で攻略します。
休日に1人で買い物に出かけると、6回ごとにメールがきます。
そのメールにきちんと返事をして、また外出、そしてメール…。
これを繰り返すことによって、EDにたどり着きます。
もちろん、他のキャラとのED条件を揃えたら駄目です。


* 最終パラメーター *

学力 164 芸術 182 流行 188
運動 72 気配り 161 魅力 110

彼とはデートは出来ないので、日曜はとにかく外出…と休憩。
メールと外出以外やることがないので、適当にパラメーターを上げてました。
で、爆弾もとりあえず爆発しない程度に処理をしてました。
とは言え、必要最小限しかキャラは出してませんでしたが。


* メールの返事 *

from japan 間違いメールであったことを返信する
ごめんなさい 私に出来ることがあれば、力になるよ
教えてください ニュースを勧める
ニュース番組  
日本の料理 おスシ
おスシ  
制服 どちらもいいところがあるよ
日本とアメリカ  
自分の夢 自分の信じた道を進むべきだよ
自分を信じて  
文字の意味 ちはるちゃんは男の子だったんだね
ごめんなさい  
彼女とカノジョ 千晴君には彼女はいるの?
彼女はいません  
学校の伝説 はばたき学園にある教会のことを書く
もしかしたら  
あなたのこと 一度会ってみたいな
今度会いませんか? OK!
最後のメール 返事を書く

* スチル出現条件 *

スチルのタイトルは管理人が勝手に付けたものです。

5ページ目

         
         
  1 2    
         
         
         

1 公園で 『彼女とカノジョ』メールを貰った後のメールは開かず
秋に公園通りに1人で買い物に行けば発生。
16 告白 卒業式の後、条件が揃っていれば発生。(条件は別記)


TOP




** 花椿吾郎 **

1年生の初期から手芸部に所属。
最初の友達は藤井さん
アルバイトはブティック・ジェス
体育祭は借り物競争できりぬけてます。

とにかく、花椿先生が出てきてから毎月流行チェック (はばたきネット)
その中のアイテムを出来る限り身につけて月に1度は1人で外出
出かけた先で花椿先生に会えなくてもOK。
後は、パラメーターに注意しつつ、他のキャラとのED条件が揃わないように

キャラは出しまくってました。で、爆弾破裂しまくり。
でもフォローナシで全然OKです。
なので、効率よく芸術、流行、気配り、魅力を上げましょう。


* 最終パラメーター *

学力 190 芸術 220 流行 250
運動 10 気配り 300 魅力 200


TOP

* HOME *