バカも休み休みYeah!2017


2017ねん9がつ9にち

「いにしゃるでぇ」

とある街角に路駐されたSUZUKI ワゴンR・・・
ワゴンRなのにサイドに「藤原とうふ店(自家用)」のロゴがw

ご存知の通り
漫画アニメで有名な「頭文字D」に登場する主人公のクルマのマネしてるわけですが
こんなお買いもの車でやるなよ と(笑)

しかし
驚くのはまだ早い・・・

よく見ると左ハンドル!!!


そしてぇ

ここはフランス パリ(本当)

ルーブル美術館にほど近い「セーヴル通り」
(Googleストリートビューで確かめてみて)
スゴイ!すご過ぎる!!
ありえないでしょ
こんなこと(爆)

よく見ると前に駐車している車のナンバーも欧州ナンバーですね

フランスにも日本のアニメオタクが居る証拠
それも筋金入り(ド爆)
恐るべし日本の漫画・アニメの影響力・・・


ニューフェイス
ぶっく さんからの投稿です
いやぁ
凄いもの見せていただきました



2017ねん5がつ30にち

「今夜の献立」

今朝の新聞で発見

首相「コメと具」(ド違)

安倍さん今夜は炊き込みご飯ですか?(爆)
北朝鮮がミサイル発射したという緊迫したところで

「かやくごはん」という選択

巧い!
いや美味い!か(笑)




ホントは「米と具体的な行動」なんスけどね



2017ねん5がつ12にち

「適職?」

某所で遭遇

自らをドMとカミングアウト(違)

美容室はハサミ持って・・・
だからどっちかというとドSかと(笑)

それにしてもこれ きっと
お店もお客も道行く人も気づいてないよね

そこに気付いちゃった稀有な人は・・・
久々の登場
悪匠師匠さん からの投稿です



2017ねん4がつ2にち

「接着に適さないもの」

100均で購入した瞬間接着剤の説明書き
「接着に適さないもの」のところみると

ペット!

一瞬ワンちゃんのことかと(怖っ)
そら接着に適さんわなぁ(違)

ってもちろんポリエチレンテレフタレート
ペットボトルの原料の事なのはわかるけどもやね


珈琲屋さん からの投稿です