バカも休み休みYeah!2018


2018ねん9がつ9にち

「妨害工作」

某所で発見
何者かの手によってシートで隠されてしまった某有名コーラの赤い看板(笑)

青いシートで隠してる時点で犯人分かったようなもん(爆)

犯人は当然商売敵の某コーラだわなぁ(笑)
妨害工作するにも
ついつい自分とこのコーポレートカラーのシート用意しちゃったという(爆)
これ以上ないくらいの愛社精神(違)




2018ねん5がつ4にち

「両雄並び立たず(違)」

ウチの物置部屋から出てきた段ボール・・・

なんかスゴイ絵やな(爆)

そんなにタッチの違うキャラ(等身もやけど)・・・って同時に無理っ!(笑)

となみ野農協(富山県)のサイト見ても似たキャラはいないみたいだから
もう使われていないと思われ・・・
ああ よかった(笑)



2018ねん3がつ13にち

「ダブルネーム」

近所のスーパーで買ったコロッケが

コロッケコロッケとは?

コロッケの中に野菜コロッケが入ってるんだねきっと(呆)

だったら野菜ギョーザギョーザとか
味噌ラーメンラーメンとか(笑)
アポーペンかよと(懐)


あ もしかして
野菜コロッケと普通のコロッケの2個入り…

って大分後になって気付いた…(ド呆)
間に「&」入れるとかしてっつ〜の



2018ねん2がつ24にち

「ドライアイ」

バンパー修理のためクルマ屋さんに入院したトヨタのC-HRってクルマ
早速バンパーを外してみると・・・

上の画像
車好き以外には分かりにくいかもしれないけど
バンパー外した状態での運転席側のヘッドライトね

そのヘッドライトよく見ると・・・

乾燥剤が中に(笑)

普段はバンパーで隠れてる部分
きっとソコは
オーナーだけのヒミツのおせんべい入れ(爆)

オーナー心をくすぐる演出ってヤツだな(違)


今年初の常連さん投稿
珈琲屋さん からの投稿です



2018ねん2がつ14にち

「聖バレンタインズデイ」

某お菓子屋さんで遭遇・・・

生チョコちなみ(笑)

意味不明



2018ねん1がつ26にち

「モバイルタイムマシン」

なんとウチに超小型のタイムマシンが・・・

ただのエアコンのリモコンみたいに見えるけど

時間をすすめたり戻したりできるボタンがある!

ね すごいっしょ



2018ねん1がつ21にち

「地球の支配者」

某場にて遭遇

侵食されるたばこ看板

怖い

っていうかなんでここまで放っておくのサ
こんなのみると
人類滅亡後の支配者はやっぱ植物だよなって納得しちゃう



2018ねん1がつ12にち

「右唐津 メテオ9」

某中学校の自転車置き場にて遭遇

どしてソコで改行するかなぁ(笑)

だから読むと「右唐津」になっちゃうじゃんよ(笑)
紙を縦にして3文字ずつにすればいいのに・・・

この注意書き
ガッコのせんせが作ったと思うけど
どして気付かない?