びーぱらINおはみか

その2です

画像使用許可を得てないものがあります
不都合ありましたら御一報ください


スピワン号のいた場所は
本来大物さん方のいらっしゃる場所なのか
訳もなくいかつい車に包囲されてました(笑)


左隣はロータスエスプリ


正面はロータスヨーロッパ


後ろはアルファSZ
斜め後ろはスーパー7

こんなのにいっぱい囲まれて・・・
いやーんゆるしてーん(笑)


おねーちゃんにそそのかされてピカチュースーツを着る某さん
「蒸着!」とかいうてもっとシャキシャキっと着んかい(笑)
大体そんなヒネたピカチューいてへんつーの(爆)



どこからともなく聞こえる「サンダーバードのテーマ」
こ、これはもしかしてぇ!
おはみか名物 むーぶさんのトランストップ実演じゃあ!!

いまや「おはみか教」の教祖様 むーぶさんのこれを見なければ
おはみかに参加したとはいえないぃ
相変わらずその手並みの良さは最高でした
みんな一度はみるべし!




おお 絶景かな三河湾!
イヤ ホントにいい天気でした
っつーか暑いっちゅーねん!(笑)
おかげで日焼けがひどい
夜風呂入ったとき死ぬかと思ったっす(笑)





ほーむ


ビートとっぷ