デスメロン

謎なコーナー名ですが
きっかけはこうでした

以前バカネタで使った画像・・・

メロンのロが伏せ字になってるゾ
というネタだったんですが
掲載後
「デスメロンって何ですか?」
という問い合わせが殺到(爆)
元々「アンデスメロン」ってだけで
言ってみれば私の画像のトリミングの仕方が悪かっただけなんですが

もう一つ
これは私の体験談・・・
以前「とっぷりクエスト」なる番組をラジオ深夜枠に発見
夜もとっぷり暮れてからの番組だから・・・と思ったら
「トップリクエスト」だった
んです(爆)
「トップリ」で改行されてたわけです

ンな風に
「名前や表示の一部を隠したばっかりに正体不明になってしまうモノ」
がたくさんあることに気づいちゃったんです(爆)


プレーンヨ

ンだよ「ヨ」て

ponkotumoguraさんの投稿です



べ放題


一見なんのこっちゃ?ですが・・・

「カドショー」の「ドリンクゼリー」の「ライチ味」
ってことの様です(爆)
どしてそりが「カドショードリンクゼリーラ」になっちゃうのサ

切るべきところで切らずに
妙なところで切るから・・・ったく


だからどしてソコで切るよ
字数制限があるなら
「バラエティ」で切りなさいとりあえず(爆)
一見して「何のことだろう」と
しばし考えちゃいました


「ずぽん」の大群


いやぁあああ〜
ンなもの食べられないっす


某ジャスコで売ってる某インスタント味噌汁は
最近複数の種類の具がアソートパックになっている・・・

亀の具!

「うふ」の具!

亀の具は御免被りたいけど
「ウフ」の具はちょっとイイかも(爆)
「イヤ〜ン」の具とか「アハ〜ン」の具とかあったらもっとうれしいのに(ド爆)



グリコチンプリン!(ド爆)

そこに貼るなって(爆)


ドカップ!


「バスポン・プラック付」って何?


おおっと!一度「パンチラ」って読んじゃったもんだから
上の文字も「パンツの穴の補強・補修」とか読んじゃったりして(ド爆)

ホントは「パンチ・ラベル」ですね


おいしいらしい(笑)


でたぁ!
イノシシとかライオンとかトラとか売ってるんだね・・・
って
ンとは「つけもの屋さん」です


愛知万博で観られるロボット達の人気投票記事
改行位置のせいで
警備ロボットの「ガードロボ」のはずが
ドロボに(ド爆)



トイレットペーパーの芯
「どありがとうございます」
ってすっごい感謝してるってこと?(笑)

ホントは「まいどありがとうございます」なのはわかってるよね
「どありがとう」はさすがの三河地方でも使わないッス(爆)



他にもあるよ ってシトはクリック