本日も回しゲリ

あなたの周りにもほらゲーリーネタが・・・


リンク臭


2017年×月×日

しんせんべん

「旬」て(爆)
値段設定も果たして安いのか高いのか(笑)
つか消費税取るんだ(爆)



2010年×月×日

よしなさいって(汚爆)

美味しいのかもしれないけど
でもその形と色はマズイっしょ(爆)

まぁた 大好評て(爆)


2010年×月×日

ウチの娘のガッコの英語の試験問題用紙
ま よくある
「日本語訳を見て英文を完成させなさい」
というヤツ
I comfirmed my (  )〜という行に注目
コレの日本語訳が下の赤線部分・・・

2日前に自分の便を確認しました(汚爆)

アッハッハ すごいことになってる(爆)
学校の英語の試験でこんな事をかかせるのか?
とお思いのアナタ
最近はこういう傾向にあるんですよ
ってウソウソ

日本語訳が省略されすぎです
補足すると
「2日前に自分の乗る便を確認した」
つまり飛行機もしくは船旅の話なんですワ
ホットしたでしょ(爆)

娘は試験中必死に笑いこらえてたらしいです(汚爆)


2010年×月×日

某キャラクター
よく見ると

脚の間に何かがぁ〜(汚爆)

実は日本アイスクリーム協会のキャラクター
その名も「アイスクリーム王子」
でも王子様
お尻からブツが出たまんまでっせ
でもって仁王立ちて(爆)


と思ったらなあ〜んだぁ〜
アイスキャンディーの棒じゃないか〜

って無理っぽくない?(爆)
何度見ても私には出かけのブツにしか・・・(自粛)


カンケ〜ないけど
私の地元ではアイスの棒のこと「ほせ」つってます


2010年×月×日

最近山登りしてたりします
でも張り切りすぎると帰りの下り道でひざが痛くなっちゃったりして・・・
のぼりは全然大丈夫なのに・・・
その上そんな時は
いつものようにお腹までゆるくなったりして
そらもう「弱り目に祟り目」っちゅーヤツですわ・・・

そんな話をウチでしてたらヨメが一言

「ひざもお腹も下り」(汚爆)




2009年×月×日

サンプルはいらんっつ〜の!(汚爆)

「こ〜んなにいっぱい出ました」ってか
見たからって出るわけじゃないだろに
うさんくささも添加した
まさに

臭ンプル

よしなさいって


ホントは便秘解消漢方薬の広告なんですがね
ココだけ見るとえらいことに・・・


2009年×月×日

アハハ 「大」の用心 かと思った
ゲーリーなヒトはみ〜んないつも用心してます


立て掛けてた方からの投稿です


2009年×月×日

漢字で書いたらきっと「便」に違いない


2009年×月×日

げんべん!

2006年のネタ参照
増えてたものを今度は減らすらしい・・・


2009年×月×日

久しブリのゲ○ネタ
「もどす」は英語で「リバース」
なぜにペットショップの店名が「リバース」?
もしかして「re−birth」なのか?
にしても???

ちなみに本当の「吐く」意味の英語は
throw up とか vomit とか言うらしいです


黒い方からの投稿です



2008年×月×日

とある高速道路某SAにて遭遇
お手洗いの立体サインのとなりに

茶色でこんなカタチの立体サインだめでしょう(汚爆)

某岐阜のM-B-R氏からの投稿です


2008年×月×日

ふむふむ 下までレバーを・・・

くだしてください(汚爆)

アハハ 終わったのにまたもよおしちゃいそうだ
「ろ」一文字抜けただけで大変なことに(爆)
 
というわけでM-B-Rさんからの投稿です
さすがです これからは
「マゲレツ オスター」と呼ばせていただきます


2008年×月×日

ン”コーナー(汚爆)

さあ 隠れている文字は何でしょう(爆)
正解者の中から抽選で1名様にゲーリーグッズをプレゼント!


2008年×月×日

ベストべん!

どんな風にベストなのかは不明ですが・・・
さぞ体調も良いことでしょう



2007年×月×日

これ以外考えられない語呂合わせ(汚爆)!

すばらしい


2007年×月×日

バイク宅配便の広告・・・

定期べん

きちんと毎日出ることは大事だね
でも「ネクタイも可能」ってのがちょっと謎・・・

スポットべん!

ピンポイントで狙ったところへ(爆)

ゆとりべん

そらま ゆっくり出したいですなぁ

おわ!手で運ぶんですかい(汚爆)



2007年×月×日

はやべん


2007年×月×日

バイタル便!

活力ある便(汚爆)



2006年×月×日

増べん!

沢山出たこと新聞にデカデカと載せなくてイイから(汚爆)


2006年×月×日

ごちそうべん!


2006年×月×日

植物の名前です

きれいな小さな花が咲いてました


2006年×月×日

こんなクリームチーズ見つけました

座薬みたい(汚爆)


2006年×月×日

某ホームセンターで発見

キッチンおしり(爆)


2006年×月×日

お台場にある高級賃貸マンション

シーリアお台場


2006年×月×日

このきれ〜なおね〜さんは

尻・アップルビーという女優さんです(爆)

他にも色々いるねぇ
ゲーリー・シニーズとか
ゲーリー・ビジーとか


2006年×月×日

昨年からの続き(笑)

ジャストべん!

便秘で苦労してて
やっとの事で出た瞬間にいうのがいいかも(汚爆)



2005年×月×日

フレッシュべん!!(汚爆)

「365日全国どこへでも」て

いらんつーの(爆)

同様に・・・

ハイスピードべん!!!(汚爆)

食べたらすぐですか(爆)

それにしても
なんとおそろしいことか
ンな連中が町中のあちこちに(爆)
カンガルー便
ペリカン便
ダイレクト便なんてのも見かけたな(汚爆)


ムフフ一度そう読むともう後には戻れない
町で見かけるたびに
ホラ あなたも・・・(爆)


2005年×月×日

夕焼けに向かって叫ぶコトバ(爆)


2005年×月×日

某ホームセンターで購入したハンドソー(小型のこぎり)


2005年×月×日

パスタでウンチ(汚爆)



2004年×月×日

そりゃどっかにあるとはおもいましたけど
意外と近くにありました(汚爆)


2004年×月×日

なんせブリ丼ですから

オマケに天然物ですし


2004年×月×日

元はどうでなにがどう変わったんでしょうか(汚爆)


2004年×月×日

「世界のベッド尻」ですかぁ


2004年×月×日

ンだよブリッサってのは?



2003年×月×日

このトイレ実在するらしい・・・


岐阜県のM-B-R氏からの投稿です
特製ゲーリーバッジを差し上げます


2003年×月×日

何回見てもびっくりしちゃうよね


2003年×月×日

初めて知ったのだが
現IOC(国際オリンピック委員会)の会長はロゲ会長というらしい
マジである

さらに言うと
国際スケート連盟の会長は
チンクワンタさんである
マジである

ソルトレークオリンピックでの
フィギュアスケート判定疑惑事件のときなどは
新聞紙面に二人の名前が繰り返し踊る踊る・・・
あんなすごいことはもう無いであろう・・・


2003年×月×日

文具屋さんのキャワイイマグネットいっぱい売ってるコーナーで発見・・・

コルネパンらしいのだが・・・
どうみても・・・ねえ・・・
で勝手に命名、

うんコルネ

よしなさいって


2003年×月×日

某雑誌の通販ページで発見

名前もちっと考えなさいって(爆)


2003年×月×日

ドラマ「水戸黄門」で黄門様役の石坂浩二が直腸ガンのために結局降板しましたね
これはまさしく・・・

黄門様の肛門が・・・

全部言うのはやめておきますね



2002年×月×日

ゲリの南蛮揚げ?

揚げるなってば


2002年×月×日

もどし豆って・・・