らんだむグッズコレクション

過去バカクイズなどの賞品あるいはそのオマケとして
様々なオリジナルバカグッズを差し上げてきました
過去のプレゼントグッズのカタログです



まずはいつも賞品として差し上げる

らんだむ巾着
キーホルダーもあります
常連さんの中にはもう何枚も持ってる方があるのでは?

そしてこれが過去最強と思われるオリジナルグッズ
「らんだむそうす」(爆)
初期バージョンはラベルに耐水性が無く滲んじゃったりしてね
フタが緑色のソースが絶版になってしまい
現在入手不可能

第2弾第3弾の「らんだむしょうちゅ」と「らんだむそうぷ」
「しょうちゅ」は最も私が気に入ったグッズのひとつ(爆)
「そうぷ」はボディソープなんですが
「じっとりタイプ」と「ざらっとタイプ」がありました(爆)


そして「らんだむすい〜U」
この前に「らんだむすい〜つ」というのがあったんです
言ってみればチョコレートなんですが
「名糖アルファベットチョコレート」
なるチョコがあるんです・・・
そう 並べると
「RANDOM THOUGHTS」
となるようになってます(爆)

そして「すい〜U」ではさらに
「数字チョコレート」も仲間入り(ド爆)
「8148のRANDOM THOUGHTS」
となるようになってます
「の?」とお思いのアナタ
鋭い!(爆)

これが数字チョコの「8」
でもって

これが数字チョコの「6」
実は「6」を90度横に倒して
「の」と読ませようと・・・(ド爆)

ちなみにこれだけの文字をそろえるのに
1kgのお得パックを3袋ほど買い込みました(ド爆)
残りはヨメと娘のお腹の中へ消えました(笑)




この他にも「らんだむそ〜る」(靴の中敷き)
「らんだむすうぷ」(フリーズドライスープの詰め合わせ)
等ありましたが最近ネタ切れ風味・・・
う〜むこれからどうしよう・・・



番外その1

こんなのもあります

人呼んで「バ缶バッジ」(ド爆)

ネタとして使った画像を缶バッジにするのは結構おもしろいです(笑)
バタピーナツツのカバさんはかなりイケてると思うんですが・・・

もちろんンなのも

ゲーリーバッジ(爆)

やだなぁ
ンな絵の缶バッジ(ド爆)

ンなワケで
娘の「缶バッジグ〜」大活躍です
一体誰のために買ったんだか(ド爆)


番外その2

「HAPPY NEW YEAR」とある怪しいカード(笑)
下の△マークを下に引っ張ると・・・

ビートの形の「LUCKY」の文字がでてきて
HAPPYの文字を隠してしまいます
「バカをYEAR!05」にえらばれたなおき@青空さんに
グッズと一緒に差し上げたカードです

新年早々選ばれておめでとうの意味で
「HAPPY NEW YEAR」
ではなく
「LUCKY NEW YEAR」
だというこで(爆)
ちなみに紫のビートはなおき@青空さんの愛車です


っつ〜わけで
今まで様々なオリジナルバカグッズがあったわけです
常連さんの中でも
「それ知らない」
なんてのがあるかもね(笑)

欲しければ沢山投稿して
沢山応募する以外道はありません
ただし!運良く入手できたとしても
ヒトに自慢は出来ないと思いますが(ド爆)