MTB!2000

20世紀最後の「MEET THE BEAT!」行って参りました
んで いろんなビートやら変なモノ見て参りました
私のことだから・・・期待しないように・・・

※画像使用許可を得ていないものもあります
紹介文を含め不都合ありましたら御一報ください


よそ様のモディファイ



このビートテールだけでなくヘッドランプも4灯化されてました
出来映えもキレイですごいです



その隣のこれまたヘッド4灯ビートです すげー




やっぱこれでしょう
爆音Beさんの内装です
言葉失いました・・・



MARTINIさんの復活した「伝説ビート」です
自分はこんな事やっておきながら
すぴーでぃーわんだー号のテールランプ見て
「すごいことになってますな」だって
自覚症状無さ過ぎ!(笑)


変なモノ編


ん?
なんかのぞいてる・・・


おわっ!
助けて(笑)
そんな目で見るなぁ!(爆)

「ンなとこでなく 車を見れー」(笑)と某さんからツッコミが・・・



なーんと
まぁだピン仕様のビート発見!
よくもまあ折れずにここまで(笑)



のりっちさんのプジョー顔ビート!
変なのは車ではありません・・・
写真に撮れなかったんですが
ボンネットに油性ペンで自身のHPのURLと
「HPよろしくね」って書いてありました(笑)
ンな所に油性ペンで書くなっつーの(爆)


オーバルコース体験走行


体験走行前の緊張の順番待ち!
あまりの緊張のため
このあと蒼い弾丸号さんと第四パドックのトイレへ駆け込む!
はずかしーっ
でも去年 某さんはパレードランの途中でトイレ行ったんだよ(爆)


BGMはシャラマーの「DEAD GIVEAWAY」をチョイス
これで完璧!と思いきや
トノカバーがバタついてちょっと出遅れ気味・・・
2台前は蒼い弾丸号さんだが
普段から「オイルの減りが早くて・・・」なんて言ってるくせに
最後まで3速全開走行してた(笑)


もてぎの思い出


サーキットで「かきあげうどん」って
私的にはゆるせないっす!(笑)

ほかに「オーバル焼き」っていう大判焼きみたいなのもあったが
形がオーバルでなく円なのがもっと許せない!(爆)



レストランのディスプレー台
タイヤの利用はサーキットらしくてよろしい・・・
がしかし

タイヤの下にキャスターが・・・
タイヤにタイヤを履かすこの不条理・・・



おお!「ローラースルーGOGO」
コレクションホールにこんなモノ飾るなって(笑)



マンホールまで「もてぎ」だぁ
また「osui」ときたもんだ
てやんでぇ(笑)



ほーむ


ビートとっぷ